”会えました〜くらら編〜” | 繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

感覚に敏感な人(=HSP)がココロもカラダもみるみるうちにゴキゲンになるお香講座をしています
天然100%の香原料で作る優しくてパワフルな香りを味方につけて
もう他人の影響を受けない 自分の望む快適な日常を楽しみましょう

今日は

チワワのヒロと

チワワのくらら

 

どちらも

シニア犬12歳のブログです

 

 

くららのお姉ちゃん

 

ハレちゃん(同じく12歳)が

虹の橋をわたりました

 

 

 

 

 

2年位前からひきつけを起こすようになって

お薬は飲んでいましたが

 

 

当日も元気にお散歩に行って

ご飯もおやつも食べていたのに

 

 

夜にひきつけを起こして

そのままお空に行ってしまいました

 

 

コロナで再会が

かなわないままだったのが

残念です

 

******

 

 

とママさんからLINEがあって

ただただびっくりするやら

 

悲しいやら‥

 

 

 

 

2019年の合同お誕生日会のハレちゃん

 

 

親戚のみんな

冬生まれだったから

 

合同お誕生日会で

お祝い親戚会したよね

 

 

 

 

親戚ーズでパチリ

でもみんなよそよそしい感じ

 

 

 

image

 

 

姉妹でランドセル姿

お互いにひき顔

 

 

 

ママさんから

最近のハレちゃんの

おさしんを送ってもらい

 

 

相変わらず美人さん

と言うより

 

 

赤ちゃんのように

かわいいハレちゃんの姿は

 

 

もう涙が止まらなくて

 

 

お空へ旅立つハレちゃんに

お線香を焚きました

 

 

こんな時手作りのお線香を

作れることは

良かったなぁと思います

 

 

お空のハレちゃんまでへ届いて

 

 

 

 

 

ハレちゃん

くららのお姉ちゃんでいてくれて

ありがとう

 

 

ハレちゃんがいてくれたから

ご縁が繋がり親戚さん交流が

出来ました

 

 

 

ハレちゃんには

すずちゃんと言う妹ちゃんも

います

 

 

ご家族さまとは

これからも仲良くさせていただきますね

 

 

ハレちゃん

お空から

ヒロとくららを見守ってね

 

 

image

 

 

天使のような笑顔のハレちゃん

忘れないよ!

 

 

 

ハレちゃんのご冥福をお祈りします

 

 

 

*********************

 

 

もしあなたが

 

五感のうちの

嗅覚が敏感で

 

 

些細な違いに気づくのが

得意な領域だとしたら・・・

 

 

それは隠れた才能かもしれません

 

 

天然香料100%の香りに触れてみませんか?

 

 

人工香料の違和感を感じるHSPさんなら

天然の香りの潜在的な力に触れ

 

 

癒しの時間となったり

豊かな気分に瞬時になれるでしょう

 

 

 

夏のお盆のご先祖さまのご供養にも

ご自身のメンタルケアの調整にもなる

 

思わず深呼吸したくなる

 

天然香料100%の香りの体験会

「刀線香作り」を

7月に開催予定をしています

 

 

image

 

心を込めて作った天然香料のお線香は

 

 

虹の橋を渡った

大切なペットちゃんへの

ご供養にもなりますよ

 

 

刀線香の落ち着く高貴な香りを

体験してみてくださいね

 

 

前回見送ってしまった方は

7月開催をお楽しみに

 

 

 

 

image

ひふみお香アカデミー創設者

椎名まさえ先生のご本

 

お香のある生活

 

 

image

 

 

日常生活が豊かになる

お香の活用法が

たくさん載っています

 

「お香は初めて」の方におススメです

 

 

 

 

 

 

 

お香商品のお求めは

マリーのお店→コチラへ

 

 

image


 

ひふみお香アカデミー認定香司の

米山明子(マリー)でした

 

プロフィールは→コチラ