”3.11あれから11年~鎮魂のお香をたきました~” | 繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

感覚に敏感な人(=HSP)がココロもカラダもみるみるうちにゴキゲンになるお香講座をしています
天然100%の香原料で作る優しくてパワフルな香りを味方につけて
もう他人の影響を受けない 自分の望む快適な日常を楽しみましょう

  

 

 

今年も鎮魂のお線香を焚きました

 

もう12年になりますね

 

 

 

 

 

 

東日本大震災で

お亡くなりになられました

多くの方々

 

哀悼の意を表すべく

黙祷をささげたいと思います 

 

 

 

 




(ご注意)生活音が出ます

何度か消すのトライしましたが

 

 

 

仏教ではお線香の妙香は

亡くなられた方々の

 

 

天国での食べ物と

言われています

 

 

 

  であれば

天然香料100%の

良い香りのお香を

 

思いとともに

天へ届けたいですね 

 

 

 こうしてみると  

自分で手作りお線香が

作れるってほんとに良かったと

思います

 

 

 
 

 

 

 

 

みんなの回答を見る