黒崎結菜#135 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です🙋

ブログ少し 期間空いてしまい
ごめんなさい🙇‍♂️

皆さん お元気ですか?
最近 日が長くなって来ましたね!!
そして ちょっと暖かくなって来ましたね!

labo卒業してから
丁度 10日が経ちました。
なんか 早かったなー

卒業してから
研究生に戻り ライブ同行したり
物販に出させてもらったり
正規メンバーの ライブを見て
色々 勉強している所です。

でも laboの時は
毎日のライブが 
私にとって一番楽しい場所でした。

今 研究生に戻った私は
ステージには立つ事が出来ません。

でも これは自分で決めた事なので
ステージに戻った時に
皆さんから 
「あっ ゆちゃ何か変わったな!!」って
思って 貰えるぐらい
パワーアップして ステージに帰りたいです。

だから 皆さんには 待っていてほしいです。
必ず ステージに帰ります。

そして 皆さんに
また 沢山の笑顔だったり
思いを届けられたら 良いなって思います!

ライブ 同行 まだまだ行きます!
ライブ見るついでで良いので
ぜひ 一目だけでも
会いに来ていただけたら
嬉しいです🙋

宜しくお願いします🙇

結菜