黒崎結菜#134 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です🙋

今日は池袋ロサ さんにて
5th labo ラストライブ
ありがとうございました。

10月27日から1月27日の
3ヵ月間 活動して来ました。
凄く長かったようで早かったなって思います。

卒業って言うのは凄く悲しい事だけど
皆さんには 前向きに捉えて欲しいです。

5th laboは1月27日をもって
卒業しましたが  3人それぞれが
自分の夢に向かって  踏み出しています。

この 3ヵ月間で 曲の解禁だったり
ハイドモードをやらせていただいたり
オフ会への参加
クリスマスコスとか 行事
生誕祭
そして 卒業式  色々な事をやらせて頂きました。

laboの内から こんなにも
たくさんの経験をさせてもらえるんなんて
本当に貴重だったなと思います。

本当に3ヵ月間 充実していたし
詰まりに詰まった 
laboの活動でした?

3ヵ月間 5代目laboを
たくさんたくさん 応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

5代目laboは 幕を閉じましたが
これからも ずっと 5代目良かった!って
思って貰えるぐらい 
心に残っていたら いいなって思います🙇

そして 公式でも報告があったように
黒崎 結菜は 卒業後の進路が決まっておりません。

自分の中で たくさん たくさん 悩んだ結果です。
自分で決めて 今回昇格試験を受けず
もう少し 考える時間を頂いてます。

けして このまま 辞めると言う事は無いので
そこは どうかご安心して頂きたいです。

皆さんに
必ず 良い報告が出来るように
今後とも頑張ります。

なので 黒崎結菜を
これからも
応援していただけたら嬉しいです!
宜しくお願い致します🙇

結菜