黒崎結菜#128 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です🙋

今日は 
渋谷 DESEOmini さんにて
ライブ  物販  ありがとうございました🙇

クリスマス イブ 以来の
会場でした!!
今年も お呼びしていただいて 嬉しかったです🙆

今日は三組の中の一番最後でした。
私達 最後 皆さんを盛り上げる事は
出来たでしょうか!!

そして 今日は25分と言う 長い枠を頂きました
どうでしたか? 楽しかったですか?

私は ステージに立てる事でさえ
凄く楽しくて 
だから 3日の日  休演した時は
本当に 元気を失いました、、

それだけ ライブする事が大好きで
皆さんに会える事が 何よりも
楽しみなんです✊️

だから 
今月も たくさん 見れるだけ
laboをたくさん たくさん 見に来てください🙇

14日も 凄く 皆さんに来てほしくて
吉祥寺シータ さんに ぜひ遊びに来てください。
laboは初めての会場になります!
宜しくお願いします!!

結菜