黒崎結菜#127 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です🙋

改めまして  
あけまして おめでとうございます🙇

皆さん お正月休みは いかが お過ごしでしたか?
私は 12月31日〜1月1日にかけての
ジキハイ主催のカウントダウンが終わり

2日の夜から 体調を崩し
3日の SUB TOKYO さんでのlabo初ライブを
休演して そのまま  お正月休みに
入ってしまいました。

4日に仙台帰って来て
お正月から 病院に行く羽目になりました笑
結果 インフルエンザでは無く一安心でした。

5日は かなり 調子が良くて
高校からの 大好きな お友達に
会って 凄く 羽を伸ばせた一日でした。

6.7日は お家でゆっくり 過ごして
お散歩に行ったりと 一日をゆっくり
過ごした日になりました。

楽しい時間はあっという間です。
明日から また東京で 夢に進んで行きたいと思います。

今年は
伝える・コミュニケーション・笑う・視野を広く
心を広く 生きて行きたいなと思います。

結菜