黒崎結菜#126 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です💁

今日は 品川Jスクエアさんにて
ライブ  物販  ありがとうございました🙇

今日も 曲の振りを変えて見たりして
お客さんを巻き込み型をやりました。

結構皆さん  一緒にやってくれたり
最近 浸透してきたな!って 思います。

私達も凄く 楽しいです!

明日は 今年最後のライブになります。
皆さん  私達と一緒に 年を越しませんか?

明日 皆さんと 新しい一年が
また始められる事 楽しみにしています✊️✊️

明日の年越しライブは
年越し蕎麦を用意してるらしいですよー😌

楽しみですね😳
私 お蕎麦 大好きなんです✌️

一時時期  お蕎麦にハマりすぎて
まるまつで よく食べていた事がありました!

そのぐらい お蕎麦が大好きなんです😄

今日も こんなにつまらない
ブログ読んでくださり ありがとうございます!

明日は 年越しライブのため 
かけないと 思いますが
年が明けたら 書きたいと思います!

良いお年を!!

結菜