明けましておめでとうございます | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

こんにちは、杉浦沙奈です。

2019年、
明けましておめでとうございます🎍✨

2018年、関わって下さった方々
本当にありがとうございました!

ひとつひとつの経験や出会いがあって
今もジキハイとしてステージに立つことが
できてるんだ、って改めて年末、感じました。

2018年を振り返ると
今までで1番、濃い1年だったなぁって思います。

365日ジキハイが全ての日々で
なんだかんだ、あっという間の365日でした。

2019年は
自信をもつこと
勝負すること
力を着実につけること
必ず進化し続けること

そして、人の想像を越えていける人になること。

これが目標です。

先日のジキハイ主催
年越しカウントダウンイベントで
「1月27日から新体制」
という重大発表がされました。

勝負をしていくことに妥協せず
挑戦して踏み出していくことに覚悟と勇気を持って
どんなことにも自分は進んでいきます。

不器用すぎるけど
応援して下さってる方の期待を
越えていけせるように
すごい景色をみんなで必ず見て行けるように
真っ直ぐ前を向いて進んでいくこと
必ず約束します。

一緒に熱くなって笑ったり
時には感動して泣いたり
真っ直ぐ前を見つめて
そんな青春みたいな時間を
一緒に感じていただきたいです、、

大きなステージで
ワンマンライブ、
全国ツアー、海外進出、
メジャーデビュー、、他にも
色んな夢や目標を
ひとつひとつ上に登っていけるように、


手が届かなそうなところに
いつでもチャレンジして、

想像を越えていく、そんなアクションを
起こせる人になりたいです


良い意味で激動の年になるように
そんな気持ちでいます。

この活動は本当に1人じゃなにも出来ないです。
沢山の方の支えがあって
大好きなステージに立てているので
なによりも感謝の気持ち忘れずに
2019年、突き進んでいきます!


長くなってしまいましたが、、

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

杉浦沙奈