そらさん生誕祭!! | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

はじめまして :) *
ジキルとハイド研究生
「はいど」の紫色担当、里美 林です!


ブログ初投稿で
ちょっと緊張してますが、最後まで
お付き合い頂けると嬉しいです🙇‍♀️


突然ですが今週の土曜日、皆さん
予定は空けていらっしゃいますか??


12月23日(土)、ジキルとハイド
神代そらさんの生誕祭です🎂💕


そらさん生誕祭の日に
大変、恐縮ではありますが
この日に研究生の動員
“ 50人 “を目指しています。


50人、達成できたら
研究生のオリジナル曲が頂ける
チャンスでもあります。


今は有難い事に、先輩方の曲で
ステージに立たせて頂いてますが


もしオリジナル曲を頂けたとしたら
研究生、各々の個性がもっと出て
もっと輝くステージになるんじゃないかなぁと
個人的にも思ってます。


これから入ってくる研究生の子達も
楽しめるように、今から面白くしないと!


昇格が決定している
のせさん、まいみぃ
ジキルトハイドに昇格した
沙奈ちゃん


3人共、昇格しちゃうのに
“ 今の研究生で何か形に残るモノ “
一緒に作ってくれようと必死です。


その思いも無駄にしたくないです。


もしかしたら、50人以上 集まって
水色のペンライトで会場が染まって
沢山の人にお祝いされて
幸せそうなそらさん、見たいんです私。


自己主張あまりしなくて
人一倍、繊細で頑張り屋な
そらさん大好きなんです。


皆さんの力を貸してください。



長々と読んで頂き
ありがとうございました!


中国向けユニット「化身博士」の事は
色んな意見があると思うし
私の心情も次回のブログで
綴ってみようと思います。


是非、読んで頂けたら嬉しいです。


里美 林