✩ 12月23日 ✩ | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

こんにちは!
青山芽以です、!


なんと、もうすぐ…神代そらさんの
生誕祭があります😭💞🎁🎁🎁🎉


12月23日のATOM TOKYO さんの2部で
行われます…!


こちらの日に、なんと、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが、



研究生の動員数  50 人 を目指しております…



これが達成できると、
今まで先輩方の曲を
やらせて頂いていたのですが、



なんと!!!
研究生としての曲が1曲
頂けるそうなのです…!



正直とても私達には難しい人数だと思います…
だけどどうしても達成したいのです、



昇格が決まっているのせさん、まいみぃ、
昇格したさなちゃん
今のメンバーで出来る最初で最後の全員で
決めた目標なのです……




まだ詳しいタイムスケジュール等は
出ておりませんが、23日は是非私たちに
お時間をいただけたら嬉しいです…🙇🙇






そして何より…そらさんに生誕祭たくさんの
にこにこ笑顔をプレゼントしたいのです…!




青山必死でがんばる、来てくださる方に
パワー届けられるようにがんばります、!






唐突ですが、青山は そらさん が 大好きです。
だいだいだいすきです。




ちゃんと周りを見てくれていて、
いざという時に励ましてくれたり、
声をかけてくれます、



パフォーマンスも歌声も青山が大好きな
踊り方歌い方で、いつも魅入ってしまいます。



笑った顔がしぬほどかわいくて、



そらさんのパフォーマンスをみると
いつも元気がもらえます、



先輩方のライブを見ると必ず元気がでるのです…



いつもここがこうだからかな、
って真似してみたり自分なりに
やってみたりするけど、
 青山でも
誰かを元気に出来るかな、、、?



青山とてつもないネガティブで
もやもやしてるときも、すっと
そらさんが声をかけて下さることが多くて、
結婚してくださいっっっ!って思ってます!笑



青山はちょうどそらさんが昇格した後、
laboに加入したので、そらさんと同じステージに立ったことがありません…



青山は絶対絶対に昇格して、
そらさんと、、大好きな先輩方と同じステージに立ちたいのです…



一日一日大切に、
がんばります、



是非、是非、23日私達にお時間をください…!



最後に、長くておちとやまがないブログを
ここまで読んでくださって
本当に本当にありがとうございました、!




またかきます〜〜☺️💞




🍣🍣🍣🍣あおやまめい🍣🍣🍣🍣