京都

二条城近くのサロン紬

堺光子(さかいあきこ)です

 

ブログに 

ご訪問頂き

有り難うございます

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

しいたけ占いの

しいたけさん。

 

今では

超有名ですが、

有名になる直前

(2016年12月)

個人セッションを

受ける機会が

ありました。

 

その時貰った鑑定書が

こちら↓

 

 

 

ご自分の

ブログにも

書いておられます。

こちらに

参加しました。

 

 

講座では、

23名の参加者を

ブログに書かれてる

狼以外にも

鳥系、お花系、

龍とか天狗とか

振り分けて

いかれました。

 

 

どういう基準なのか

わかりませんが、

私は

『亀(神亀)』

と言われました。

 

『亀(神亀)』は龍系だけど、

龍より

スピードがゆっくり。

納得していきたい人。

神仏に選ばれた人。

 

説明を聞いて、

なるほど!と

腑に落ちました。

 

 

わたし

龍神様とも

ご縁はあるのですが、

スピード早過ぎて

落ち着かないんです。

 

 

そうか、

自分が納得したいから、

マイペースで進みたい。

龍神さんのペースだと

早過ぎる!

 

長年の疑問が解けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと抽選で

半数くらいが

個人セッションを

受けたんですが、

その枠に入る感100%で、

やはり

そうなりました。

 

なんで

亀(神亀)なのかは

個人セッションで

尋ねましたとも。

 

 

ちなみに今は

亀(神亀)卒業して、

次に進んでます。

 

 

その時の内容は

走り書きしてますが、

録音すればよかったって、

後から思いました

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

メルマガでは
レイキ(直傳靈氣)や

気当て診断法、
カードリーディング等は勿論ですが、
その他目に見えないものを

含めスピリチュアルな
「ちょっとあやしい話」。
地元京都の

あまり知られてない

観光スポット、
神社仏閣などの行事、
サロンのイベント(先行案内)等
お得情報も

お送りしています。

 

6月中に

メルマガ登録して下さった方は

プチプレゼントに

応募できます。

 

 

ぜひこの機会に

メルマガ登録してくださ~い

 

 

 

 

 

京都二条城近くのサロン紬