空 | 【静岡】長泉おじさんカウンセリングandレイキヒーリング

【静岡】長泉おじさんカウンセリングandレイキヒーリング

私はおじさん・経験のお話やレイキヒーリングを通じて私と縁で出会った皆さんが笑顔を取り戻してくれるととてもうれしい
聴きますよ、お話してみませんか。

雨が降る日が多くなりましたね


私は雨が好きなので大歓迎なのですが、ふと気がつくと今日も短い間に雨が


最近 空を見ることが多くなりました


晴れた日 曇りの日 雨の日もうそれぞれの顔があり楽しいです


雲が動き流れてできる風景は自分も思わず想像している


どんな形ができるのか?何になるのか?動物なのか建物なのか 想像がつかない


皆さんはどんな時に空 雲を見るのでしょうか


何処かで皆さんもみているのではないのでしょうか


今日は暑くなるのか 雨なのか 天気予報よりも感じているのではないのでしょうか


見ていると時間が知らずに経ってしまう 楽しい時間がもっと欲しいな


梅雨になれば青空を見る機会は減るかもしれませんが 別な表情が見られるかもですね