の日のプレゼントにH | jikibanachi50のブログ

jikibanachi50のブログ

ブログの説明を入力します。

母の日のプレゼントについて相談です還暦を過ぎた母に、斜め掛けのショルダーバッグを贈る予定です。できればナイロン製で軽量、予算は2万円くらいまで、で考えています。うちの母が60代半ばなのですが、去年の母の日にキプリングのバックを、プレゼントしたら、喜んでくれました(^^)詳しくは知りませんが、母くらいの年代の方に流行っているみたいです!あとは、母いわく、ゲラルディーニのバックも、結構人気みたいです。ちなみに、どちらのブランドも、ナイロン製なので、軽いです!少しでもご参考になれば幸いです。ゲラルディーニ、調べてみましたが素敵ですね!キプリングも使いやすそうでしたが、ゲラルディーニの上品な雰囲気の方がなんとなく母が好みそうなので、とても助かりました。次の休日にお店に行ってみようと思います!ありがとうございました!・フルラ、フォリフォリ、ポール&ジョーシスター。ジュエルナローズはいかがでしょう 40代の知人の女性にボッテガベネタのバッグ(蛇革)を贈りました。60万円くらいでしょうか。喜んでもらえると思っていたら、やっぱりエルメスの方が好きなんだけどとポロリと言われてしまいました。高額な贈り物をされただけに、ちょっとショックですね。私もエキゾチックレザーが好きなのでボッテガヴェネタの蛇革製品を持っていますが、購入した理由は「エルメスではパイソン素材を扱わないから」でした。クロコダイル、リザード、オーストリッチの製品は基本的にエルメスで購入し、パイソン製品はクロエ、グッチ、ボッテガなどで代用しています。ブランドの歴史、製品の平均価格、企業規模、人気、知名度、品質、縫製技術、どれにおいても、エルメスの方が上なのは確かです。そのため「エルメスが好き」という人からすると、頂点にエルメスがあり、他のブランド(ルイヴィトンやシャネルなど)は全てランク下、という意識があるのだと思います。世間的な目から見ても、およそ上記と同じ意識を持っている人が多いとは思いますが、それを「見劣る」と思うか「エルメスはエルメス、ボッテガはボッテガの良さがある」と思うかの差、でしょうね。エルメスではパイソン素材の扱いがないんですか。いろいろ詳しく回答を書いていただき、大変勉強になる回答をありがとうございます。私も40代女性だけど、基本的にパイソンやクロコダイルの質感や模様が生理的に苦手です。エルメスを含め牛革は好きなんですが、馬革や豚革は質感も変色も苦手です。高価であるとか有名であるとか以前の好き嫌いです。見劣りするからというより、デザインそのものの相性のような気がします。でも、60万円のバッグを贈られるのってスゴイですね。 これはどこに売ってますか?メルカリや楽天に売っていますありました!ありがとうございました。 母の日のプレゼントについて相談です還暦を過ぎた母に、斜め掛けのショルダーバッグを贈る予定です。できればナイロン製で軽量、予算は2万円くらいまで、で考えています。うちの母が60代半ばなのですが、去年の母の日にキプリングのバックを、プレゼントしたら、喜んでくれました(^^)詳しくは知りませんが、母くらいの年代の方に流行っているみたいです!あとは、母いわく、ゲラルディーニのバックも、結構人気みたいです。ちなみに、どちらのブランドも、ナイロン製なので、軽いです!少しでもご参考になれば幸いです。ゲラルディーニ、調べてみましたが素敵ですね!キプリングも使いやすそうでしたが、ゲラルディーニの上品な雰囲気の方がなんとなく母が好みそうなので、とても助かりました。次の休日にお店に行ってみようと思います!ありがとうございました!・フルラ、フォリフォリ、ポール&ジョーシスター。ジュエルナローズはいかがでしょう この画像のサマンサタバサの財布なのですが、そもそもサマンサタバサの財布なのでしょうか?いくらネットで探しても出てこないものですから、、、偽物なのでしょうか?ちょっと前にこんなデザインありましたねもう販売終了してるんじゃないですかね?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!サマンサタバサは、公式サイトの「ブランド」を見るとわかると思いますが、姉妹ブランドが20近くもあるため商品数も多く、新作以外の製品を調べるのはかなり困難です。なぜ、一般の人には区別もつかない姉妹ブランドばかり作るのか、いまいち理解できませんが、探すならば、公式サイトの姉妹ブランドの名前+長財布などと検索するしかないですね。ブランド名が20くらいありますが(笑)。 この財布の色どう思いますか?補足を読みました。プレゼントですか。良かったですね。年齢的にもきっと良く似合うし、長い間使えるでしょうね。薄いピンク色?若い方なら似合いそうですね。ありがとうございます。こういう色のものを持つ自身がなく年齢に似合うのか心配でした。女性なら、普通かと。ベビーピンクで女の子らしいんじゃないですかね♪桜色で可愛いと思います♡