日韓国のロッテデパGJL | jikibanachi50のブログ

jikibanachi50のブログ

ブログの説明を入力します。

先日韓国のロッテデパートでケイトスペードのお店を見つけて、日本よりかなり安かったのでバックを購入しました。私はソウル在住で、韓国語はある程度できます。4月に入ってからのことですが、ロッテ百貨店に買い物に行ったらケイトスペードができていてビックリ!店員さんが、「まだ韓国に出店して一ヶ月です。ミョンドンとチャムシルのロッテ百貨店にしかありません。」と言ってましたよ。できたばかりだからショップリストに載っていないだけではないでしょうか?日本の雑誌に載っていた商品が無かったり、逆に見たことの無い商品があったりしたので、日本の店舗とは扱っている商品が違うのだと思います。参考URL: ルイヴィトンの直営店で購入したアルマBB、購入してすぐ開けたらヌメ革に、シミ、底部分に汚れが有りました。正規店で購入しているので、これは瑕疵ではないですか?ヴィトンに行ってレシートレシートがあるなら交換、返品してくれますよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!下記のところに電話してみて下さい。初期不良であれば交換してもらえます。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時) coachの鞄は、安いですか?もう少し質問の内容を分かりやすくした方がいいはず!coachの鞄が安いと感じるか高いと感じるかの質問なのかも分かりにくいです。自分だけ理解できていても、他の人が見れば意味不明!coachは、グッチの商標権を侵害する粗悪な偽ブランドの訳です。そんなものにお金を払う価値はないはず!coachは自社ブランドのアウトレットを大量生産している訳です。つまり、自社ブランドの偽物を自社で沢山作っている訳ですから、そんなものは当然のことながら金銭的価値はないはずです。ゴミ同然のものに興味を示すと、貴方自身も安っぽく見られますよ…。もう少しまともなハイブランドに興味を持った方がいいかと思いますよ…。ちなみに、coachのアウトレットは中国で作られている訳です。ブランドとしての価値はないかと思いますが…。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!