イ・ヴィトンのヴェZ | jikibanachi50のブログ

jikibanachi50のブログ

ブログの説明を入力します。

ルイ・ヴィトンのヴェルニのように、表面がつやつやしておりカラーが豊富で真近で見るとラメがちりばめられているのが分かるような素材で小物を作っているメーカーはありませんか?かなり安めのラインになりますが、ピンキー&ダイアンとか多いですよ。ありがとうございました。早速見てみようと思います! ケイトスペードの長財布で・ラウンドファスナー・小銭入れのファスナーがL字に開けられる・小銭入れが2室になっているこの3つの条件にあてはまる型番わかる方いらっしゃいますか?ケイトスペードは形ごとに名前が付いていて、長財布でもNedaやLacey、Staceyなどいろいろあります。バッグだとsmallharmonyやgigiなど。気に入った形を見つけたらその名前で検索すれば、お好みの商品が見つかるかもしれません。3つの条件にあてはまるお財布ですが、Lacey(レイシー)という名前です。ただし中にはL字になってなくて、なおかつ中央に仕切りの付いていないデザインのものもあるので、そこは内側写真もしくは商品情報を見て判断してください。「katespadelacey」「ケイトスペードlacey」といったキーワードで検索してみてください。ありがとうございました。実は探しているのは娘で、「イライラする…」は娘の意見だったのですが。財布に関しては私自身も似たようなタイプが好み。たかがお財布、されどお財布なんですよね。小銭入れがI字ファスナーでマチもないタイプはやっぱり私たち母娘は苦手です。薄さを重要視すると仕方ないのでしょう。(小銭入れの中が黒っぽい素材だと見にくいので余計にストレスがたまります。汚れは目立たないけど。)使っているうちに慣れますが、ストレスを感じながら使うのは嫌なので、いろいろ探してみますね。それと、なぜか他の方の回答をコピーして投稿→取消→他の名前でまたコピーして投稿…を繰り返している方がうろちょろしてますね。こうなると、正直どの方がオリジナルなのかすらわかりにくくなってしまいますが、とりあえず、先に回答していただいた方に…ありがとうございました。ケイトスペードは形ごとに名前が付いていて、長財布でもNedaやLacey、Staceyなどいろいろあります。バッグだとsmallharmonyやgigiなど。気に入った形を見つけたらその名前で検索すれば、お好みの商品が見つかるかもしれません。3つの条件にあてはまるお財布ですが、Lacey(レイシー)という名前です。ただし中にはL字になってなくて、なおかつ中央に仕切りの付いていないデザインのものもあるので、そこは内側写真もしくは商品情報を見て判断してください。「katespadelacey」「ケイトスペードlacey」といったキーワードで検索してみてください。 この財布はレディースありますか!?ヴィトンダミエ黒ブラック長財布ダミエ・グラフィットはメンズカラーです。残念ながら、レディースラインでその色はありません。回答ありがとうございますわたしがコンビニで働いてるときにお客さんでこの写真の財布でレディースのかたちをもっていた人がいて欲しくなったのですが、レディースのかたちがないということはその人のは偽物だったんですかね?