ャネルのバック20I | jikibanachi50のブログ

jikibanachi50のブログ

ブログの説明を入力します。

シャネルのバック20万くらいで買えますか?よろしくお願いします。結論だけでいいのでしたら買えますよ。何が買えるかはここで説明するよりも専門店に行くか、CHANELも一緒に店頭に置いてあるお店またはインターネットで調べたほうがより詳しくわかると思いますそちらをおすすめします。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!20万ではバッグは買えませんよ。店頭で見られたら分かると思いますが値上がりして50万前後のバッグばかりですし、20万ぐらいでしたら小さなポーチや財布は買えるでしょう。 ルイ・ヴィトンのヴェルニのように、表面がつやつやしておりカラーが豊富で真近で見るとラメがちりばめられているのが分かるような素材で小物を作っているメーカーはありませんか?かなり安めのラインになりますが、ピンキー&ダイアンとか多いですよ。ありがとうございました。早速見てみようと思います! クリスチャンディオールのバックでレディディオールのラム革でピンクの新品を購入したいのですが、40万円前後で購入できますか。直営店定価は税込464400円です。現在の直営店のタイプです。お詳しいのですね、有難うございました。かなり値上がりしているので少し検討して見ます。 シャネルのバック20万くらいで買えますか?よろしくお願いします。結論だけでいいのでしたら買えますよ。何が買えるかはここで説明するよりも専門店に行くか、CHANELも一緒に店頭に置いてあるお店またはインターネットで調べたほうがより詳しくわかると思いますそちらをおすすめします。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!20万ではバッグは買えませんよ。店頭で見られたら分かると思いますが値上がりして50万前後のバッグばかりですし、20万ぐらいでしたら小さなポーチや財布は買えるでしょう。 20歳になる彼女への誕生日プレゼントについて今度彼女が20歳になります。今使ってる財布が古いので、財布をプレゼントしてあげようと思いますが、ブランドは何がいいでしょうか?個人的20歳で5年持てるとして25歳。クロエは悪くないと思います。もしくはフルラケイトスペートサマンサ辺りが良いと思います^^他のブランドも少し見てみたいと思います。ありがとうございました!彼女の好みと回答者たちの好みと一致しませんので、彼女を連れて買いに行った方が良い。好みの財布で無いと使用しない予算や彼女がブランド思考なのかにもよると思います。。。普通はクロエ貰えたら嬉しいと思います!!前に今女子大生が1番使ってる財布(ブランド)はCOACH!!って何かで見ました。あとはちょっとお手頃でサマンサ系列でしょうか。 ルイヴィトンについて教えて下さい。最近楽天オークションでルイヴィトンのチャームが付いた携帯ストラップを購入しました。今日になって箱を見てみるとMADEINPARISと書かれていました。偽物ではないでしょうか?PARISではないし、大文字表記ではありません。バッグの場合、フランス製造なら「madeinfrance」です。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!箱だけでは真贋の判断は不可能です。商品名、商品番号も分かりませんので、どういったものかも確認ができません。あやしい個人出品者から買えばそれなりのリスクはあるかと思います。大手の質屋さんかリサイクルショップでの購入であれば心配する必要はないかと思います。