今、絶体絶命の窮地に陥っている人は、「不動明王がついている」、その証(あかし)である! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

 

 

 今、絶体絶命の窮地に陥っている人は、
不動明王がついてる人!

 

 

 

■ 不動明王がついてる人の特徴:絶体絶命の窮地に陥っている人



今、絶体絶命の窮地に陥っている人は、不動明王がついてる、不動明王と縁が深い人、不動明王に守られている人である。




なぜなら、不動明王は、あなたの「本来の力」を目覚めさせるために、困難や苦難という試練を与えているからです。



それは、まるで刀鍛冶(とうかじ)が、この世に、たった一つしか存在しない、唯一無二の「名刀」を全身全霊で、命懸けで作刀するが如し、

 

 

逆境が、槌(つち)で(玉鋼:たまはがね)を何度も、何度も叩き上げながら「魂」(たましい)を鍛え上げるが如く、なのです。



あなたを強く、強く、さらに、強くする。



お不動様から、あなたへ。

 

 

伝え届くメッセージ



生かせいのち



(参考)

鍛造(たんぞう)


※ 槌で叩くことによって、内部の空隙や介在物が排除され、鉄の結晶構造が変化し、密度が増し硬さや強度が向上し、刀の刃がより鋭く、さらに強くなります。

 

---------------------------------------------

 

”不動明王がついてる人の特徴:ズバリ、今、絶体絶命の窮地に陥っている人…”

 

 

【最強の真言】不動明王呪・孔雀明王呪:真言を唱えるために大切な「秘密」(心の眼で凝視するイメージ…)会陰と頭頂のチャクラ、あなたの「不動眼力・不動眼光」が目覚めると…