不動明王呪で,
不動心(焦らず・慌てず・諦めず)
自己の中心軸に!!
悩みをスッキリと解決したい、願い事がすぐに叶ってほしい、
無くしたもの、失ったものを必ず取り戻したい…
そのためのとっておきの方法や、特別なやり方などを質問されることが増えてきました。
そこで、お不動様の呪・真言・マントラ、「慈救呪」をおすすめします!
まずは、毎日少しずつで大丈夫なので、聞くことからはじめてみてください。
「急がば回れ」(焦らず・慌てず・諦めず)、どっしりとした「不動心」が自己の中心軸、自分軸としてしっかりと育まれます。
なお、急がば回れとは、「急いでいる時ほど遠回りをした方が早くて、かつ得策である!」という意味ですね。
つまり、焦って無理に危険を冒したり、リスクの高い方法を選択するよりも、
むしろ、じっくりと心を落ち着けて、安全で確実な道を、着実に一歩、一歩とゆっくりと丁寧に進む方が、逆に早くたどり着け、良い結果を導くことが。
感情的ににならず、沈着冷静で適切な判断が道を大きく開き、成功・開運、幸運・幸福を引き寄せます!
それでは、本日も共に「不動心」を強く、強く、強く、鋼(はがね)のように鍛錬してまいりましょう!
生かせいのち
南無大師遍照金剛
-----------------------
(各位)
本日は急な法務のために、ご返信が夜遅くになってしまいます。
あらかじめご了承くださいませ。
-------------------------------------------------
「最強の力」(不動心)が目覚める?!
あなたの「最強の力」(不動心)を目覚めさせるとっておきの方法とは…
焦らず・慌てず・諦めず
日々の少しずつの積み重ねが、
やがて希望の未来を引き寄せる!
昔、ラマ僧に教えてもらったずっと心に刻み続けたいこと
「有り難う(有難う)」の「真言・マントラ」を心の中で響かせる
すると、やがて、
幸運や幸福を次々と引き寄せる
あなただけの「最高の言霊」に!!
【高野山大師教会光寿支部リンク】
高野山大師教会光寿支部公式ホームページです。「護摩」に関する情報(お知らせ・ご案内など)を配信しています。



