【最強の真言】やはり、「不動明王のお告げ・西に向かえ」…不動三尊の霊験を授かる真言動画 | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

 

 【最強の真言】不動三尊

 

 

やはり、「不動明王のお告げ・西に向かえ」…

 

不動三尊の霊験を授かる真言動画

 

 


 

 

昨日は「不動明王の縁日」(毎月28日)でした。

 

 


護摩を行じていたところ、去年10月に「不動明王のお告げ・西に向かえ」ということで訪れた四国八十八ヵ所霊場 第36番札所 青龍寺(貴山)や、奥の院のお不動様や三十六童子の御姿を非常に強く感じました。

 

 

 

 


そこで、いつも動画をご視聴してくださる皆様方に、不動明王をはじめ、諸尊との仏縁をさらに深めていただきたく、千載一遇の好機、いよいよ開運・成功のチャンスが!ということで、今回の「不動三尊の真言動画」の運びとなりました。


特に、同地は「愛染明王尊」とも大変に仏縁が深いです。



待ち人来たり・運命の人・運命の赤い糸、ツインレイ、「恋愛・結婚・縁結び・復縁」などに非常に素晴らしい霊験を発揮してくださると思います。

 

 



「真言動画」を繰り返し視聴し、諸尊(如来・菩薩・天部・明王)と仏縁を深め、現世利益をしっかりと授かってまいりたいですね。

 


-----------------------------

【不動三尊】

● 不動明王(ふどうみょうおう)

※ 「不動明王」(種子:カンマン)

真言:のうまくさんまんだ ばざら だん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

--------

● 矜迦羅童子(:こんがらどうじ)

※ 「金迦羅童子」(種子:タラ)

真言:おん ばさらき たったり そわか

--------

● 制叱迦童子:せいたかどうじ 

※ 「逝多迦童子」(種子:タ)

真言:おん しゅと とば うんばった

 

 

(注意)三十六童子の名称や真言に関しては、経典に典拠がなく、現存しているものにはいろいろなものが存在します。 よって、真言は、「四国三十六不動霊場発行のガイドブック」や、種子に関しては、『種子集』(澄禅流)を参考にさせていただいております。

--------------------------------



高野山大師教会光寿支部YouTubeチャンネル



「真言動画」を中心に投稿しています。


ピンと閃いた方は、ぜひこの機会にチャンネルのご登録を!



よろしくお願いいたします。


諸願成就・所願成就・心願成就・大願成就、唯願諸尊、納受護摩、悉地円満。


真言は不思議なり


祈れや、祈れ、叶うぞ、叶うぞ、必ず叶う!

 

 

 

 

 

 


合掌 高野山大師教会光寿支部・支部長 天宮光啓

高野山大師教会光寿支部事務局