【必見】恋煩い、恋愛や結婚、縁結び、復縁などの「願い事」がなかなか成就しない方、お見逃しなく | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

恋愛や良縁、縁結び、結婚、復縁など

 

「願い事」がなかなか成就しない…

 

その理由とは?!

 
 ある事柄が影響しています…
 
 
 
 
結論を先に述べると、それは「嫉妬」、三毒や三障四魔が深く関係しています。


----------------------------------

■ 孔雀明王呪と軍荼利明王呪

 

 

 

 

当方の「護摩大祭」(一願不動明王開運護摩供)でも、「不倫や横恋慕・片思いや片恋」などに関する「願い札」のご依頼をたくさん賜ります。


そうした恋愛に関する悩み・苦しみから解放される真言に「軍荼利明王呪」があります。

 

 

● 真言:オンアミリテイウンハッタ(パッタ)

 

※ 真言宗常用諸経要集より



ご存じのように、軍荼利明王は「五大明王」の一尊。



怨敵退散・悪魔調伏などに、大変力強い霊験を発揮しますが、前述の「不倫や横恋慕・片思いや片恋」などにも非常に効果(現世利益)があります。

誰かを好きになったり、愛したり、愛されたり、「恋愛」は人生を豊かにします。

ただし、行き過ぎれば「執着心」からストーカ、つきまといとなって、相手を苦しめたり、傷つけたり、

最悪の場合、三毒(貪瞋痴)や三障四魔を招き相手の命を奪う恐ろしい結果になることも。



特に、異性から人気があり、モテるタイプの人は注意が必要です。


他人からの嫉妬によって「負のエネルギー(邪悪な念)」がたまりやすくなります。


そこで、「軍荼利明王尊」「孔雀明王尊」のそれぞれの真言を唱えたり、お聴きになられ、種子を心に思い浮かべます。



すると、心身が浄化され、本来の「生命エネルギー(気≒プラーナ)」が活性化します。


明日はディヤーナ(オンライン瞑想会)です。



チャクラの瞑想の時に、いろいろと詳しくお教えします。
 

 

 

 

 

 

「護摩大祭」や「護摩祈祷」を行う日の早朝には、「孔雀のポーズ」(独自のタントラ・ヨーガのポーズ)を行います。

 

 

会陰の第1チャクラ(ムーラーダーラ・チャクラ)のクンダリニーと、丹田の第2チャクラ(スヴァーディシュターナ・チャクラ)のプラーナ(生命エネルギー体)を合わせ、

 

 

それを胸の第4チャクラ(アナーハタ・チャクラ)に移し、

 

 

その「融合したエネルギー体」を、胸の前で結んだ金剛合掌に集中させ高めます。

 

 

この時、両手から金色に輝く「光」があふれ出す、そんな不思議な感覚になることがあります。

 

 

 

 

 

なお、「クンダリニー」は、軍荼利明王の語源とも。

 

 

私たちの人体には、未だ解明されていない、

 

 

未知の領域がたくさん存在し、謎が秘められたままです。

 

 

そうした謎を解き明かす鍵(カギ)が、密教(秘密仏教)や「タントラ」だと強く感じています。

 

 

【関連記事】

 

 

また、何か新しい発見があれば、「真言動画」で配信してまいります。

 

 

 

人体の不思議・神秘、謎、宇宙の真実、実相、摩訶不思議な世界、霊能力、超能力、死後の世界や輪廻転生などに興味がある方は、ぜひこの機会にチャンネルのご登録を。

 

 

 

ある日、超不思議な神秘体験を…、

 

 

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

私たちの内には、大宇宙が広がっている…

 

 

 

 

生かせいのち

 

 

合掌  高野山大師教会光寿支部・支部長

 

 

天宮光啓 高野山大師教会光寿支部事務局