【超最強の真言】不倫・横恋慕・片恋の苦しみから解き放たれる、また、ストーカや悪質なつきまといなどから守護・導きを授かれる真言(軍荼利明王呪)
明日の「護摩大祭」(一願不動明王開運護摩供)に向けて仕上げの「真言動画」配信します。
今回は、「不倫や横恋慕・片思いや片恋」などに関する「悩み相談」(願い札)も多く寄せられています。
そうした恋愛に関する苦しみや悩みから解放される真言として「軍荼利明王呪」を念じます。
ご存じのように、軍荼利明王は「五大明王」の一尊です。
怨敵退散・悪魔調伏などに強大な霊験を発揮しますが、前述の「不倫や横恋慕・片思いや片恋」などにも効果(現世利益)があります。
誰かを好きになったり、愛したり、恋愛は人生を豊かにします。
ただし、行き過ぎれば「執着心」からストーカ、つきまといとなって、相手のことを苦しめたり、傷つけてしまうことも。
最悪の場合、三毒(貪瞋痴)や三障四魔を招き相手の命を奪う恐ろしい結果に。
そこで、「降三世明王・軍荼利明王」の強大な守護やお導きを授かるために、それぞれの方位に向かい呪(真言)を唱えたり、お聞きください。
降三世明王呪は「東」に、軍荼利明王呪は「南」に向かい、目を閉じて動画に出でいる「種子」を心に思い浮かべます。
種子は、サンスクリット語で「ビージャ」といいます。
諸尊を象徴する聖なるシンボルです。
植物の種一粒がたくさんの「花」を咲かせ、たくさんの「実」を結ぶように、諸尊(如来・菩薩・天部・明王)のあらゆる功徳をあらわしています。
種子と「優しさや慈しみ」(慈悲)・「希望の光」(智慧)が合わさることで、やがて、「願い事」が大きく進展し、大輪の華を咲かせ、たくさんの実を結びます、必ず。
合掌