【最強の真言】「大日如来真言」人知を超えた「神秘の力」、まるでポーカーの役のように最強の手札が… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

 

 

 大日如来

 

金剛界五佛

 

大日如来・阿閦如来

 

宝生如来・観自在王如来・不空成就如来

 

 

 

※ 高野山大師教会光寿支部(本堂)の大日如来尊

 

------------------------------------------

 

 

先日のお約束通り、今回は「金剛界五佛」すべてを唱えました。



真言(マントラ)には、とても不思議な「神秘の力」が宿っています。


実は、真言真言をある掛け合わせ方(連続)で唱えると、



まるでポーカーの役のように「最強の手札」がそろい…


つまり、「最強の真言」の称号にふさわしい功徳を授かることができるように。



そして、一心に真言(マントラ)を念じることで、大日如来(すべての仏様の中心)とつながり、

 

 

それぞれの夢や希望、目標へ向かって運命が大きく開き、運気がアップし、私たちそれぞれの願い事が成就いたします。



今後、真言(マントラ)動画を通して、皆様のお役に立つような情報をお伝えしてきたいと思います。



真言動画を視聴していて、ビビビっと「シックスセンス」(第六感)が働いた方は、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

※ 高野山大師教会光寿支部チャンネル