2024年、笑顔でスタート! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

 



皆さん、おはようございます。




旧年中は大変お世話になりました。




誠にありがとうございました。




2024年は心機一転、さらに皆様方と共にいろいろな活動をおこなってまいりたいです。




皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

 



高野山大師教会光寿支部・支部長 天宮光啓  /  高野山大師教会光寿支部事務局



令和六年 元日

 


 

 

あなたの笑顔が誰かの勇気になる。

 

あなたの笑顔があなた自身の希望になる。

 

あなたの笑顔が、

 

やがて自他共の未来を光り輝かせる。

 

生かせいのち

 


#謹賀新年 #元日 #新年 #2024年 #高野山 #高野山大師教会光寿支部 #四国遍路 #歩き遍路 #同行二人