2024年1月何かが起こる!、心身を清浄にし、最強の真言を唱え、心に夢や希望を描く、実現し始める | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

皆さん、おはようございます。


昨日は、高野山大師教会光寿支部・護摩大祭(一願不動明王開運護摩供)でした。



各神仏の真言を唱え、善行・功徳を積み重ね臨みました。

 

 

そのおかげ様をもちまして、無事に今年最後の護摩を終えることができました。

 

 

誠に有難うございました。

 

 



真言とは、「真実の言葉」(宇宙の真理)を表わします。



(梵字)を「見て」、「唱えて」、「聞く」と、三業(カルマ)が浄化し、私たち一人ひとりが本来秘めている力、(パワー)が、「無限の可能性」(仏性)が目覚めはじめます。

 

 

 

 

 

 

※ 光寿支部用の新着記事を更新しました。

 

「最強の真言」は、人気の高いテーマです。

 

 

今度もいろいろとお伝えしたいです。

 

 

2024年も、最強の真言を唱え、それぞれの夢や目標、希望をどんどんと実現してまいりましょう!!

 

 

三業、心身を清浄に保ち、

 

 

聖なる言葉を唱える。

 

 

すると、やがて「言霊」に変わり、

 

 

心に描いたことが、静かに実現しはじめる。



相互供養 相互礼拝 自利利他



生かせいのち



南無大師遍照金剛



合掌 高野山大師教会光寿支部・支部長 天宮光啓 



高野山大師教会光寿支部 事務局

 

 

 

※ 頭頂(百会)のサハスラーラチャクラに意識を集中し、千手観音呪を唱えると、前世が…

 

 

 

※ 眉間のアージュニャーチャクラに意識を集中し、孔雀明王呪を唱えると、来世が…



#護摩祈祷 #不動明王真言 #最強の真言 #八大龍王 #千手観音真言 #孔雀明王真言 #阿弥陀如来真言 #如意輪観音陀羅尼