瞑想動画、潜在意識からのメッセージ… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

■ 顕在意識と潜在意識


身口意(三業)がその人の未来を形づくる…

 

 




(記録用)

本日の瞑想記録(2022/10/26)




明け方近くに「御宝号」(南無大師遍照金剛)を唱える夢を見ました。

 



誰かにふと声をかけられ、目が覚めました。




日々の行為や行動、言葉、考えたことや心に思ったことなどが私たちの毎日や未来に深く影響を及ぼしている。




あらためてそう強く実感しました。




人生を左右する要因、人を幸福や不幸にする要素とは何でしょうか。




来月の生き方塾では顕在意識や潜在意識などをテーマにして、




さらに瞑想の魅力や不思議をいろいろな角度からお伝えします。

 

 



十善戒をよく保ち、身口意(三業)清浄を常に心がけたいですね。

 



合掌 天宮光啓

 

 

 



#瞑想記録 #御宝号 #顕在意識 #潜在意識 #十住心論 #精神世界 #曼荼羅 #マンダラ瞑想 #直感 #第六感 #インスピレーション #霊夢 #予知夢 #潜在意識 #潜在意識覚醒 #輪廻転生 #チャクラ #孔雀明王 #千里眼 #神通力 #瞑想 #Buddhism #yoga #breath #breathing #死と再生 #疑似体験 #南無大師遍照金剛 #十善戒 #三業