反戦、平和の祈り、希望にみちた明るい毎日を実現!! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

2月24日早朝、ロシア軍によるウクライナ強襲が伝えられました。



ウクライナ国防省によると、ロシア側による巡航ミサイル約数千発が空港や軍事関連施設へ次々と打ち込まれ、



首都キエフや第二の都市ハリコフ、



そして、南部の湾口都市オデッサなど、少なくとも25の街で爆発を確認。



ウクライナ軍の兵士、また民間人あわせて多数の犠牲者が出ていると報道されました。

(2月27日現在)



今、私たち一人ひとりができることとは何でしょうか。



私たち一人ひとりの祈り、



それは、やがて、必ず、大きな力になる時が来る。

 

 

-------------------

 

おはようございます。

 

 

 

昨日は「オンラインの合同礼拝」でした。

 

 

 

十三仏真言を中心にお唱えしました。

 

 

 

そして、「平和の祈り」を捧げました。



次回は、3月21日(月)午後1時を予定です。

 

※ 当日は午前10時から「発心儀礼」を執り行います。

 

受者の方は午前10時からをご予定ください。

 

 

 

これからも支部会員のみなさま方と共に、

 

 

 

よりよい暮らし、よりよい社会、世界平和など、

 

 

 

希望にみちた明るい毎日を実現してまいりたいです!!

 

 

 

相互供養 相互礼拝 自利利他



生かせいのち



南無大師遍照金剛



合掌 高野山大師教会光寿支部 事務局
 

 

 

 

※ 反戦、平和の祈り、世界平和

 

 

 

 

※ 来月(3月27日)「一願不動明王開運護摩供」も執り行われます。