高野山大師教会光寿支部にて、仏様やお大師様と仏縁やご縁を深く結びみんなで共に開運!! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

みなさん、こんばんは。

 

 

 

まだまだコロナウイルスの影響もいろいろとございますが、

 

 

 

新年に向けて「高野山大師教会光寿支部」も新しい企画、試みでさらに躍進してまいりたいと思います。

 

 

 

そのためにも、オンラインを中心にした新しい企画をいろいろと。

 

 

 

まずは、試験的に11月頃に、光寿支部のオンラインの合同礼拝土曜日の夜に。

 

 

 

そして、その時に「法話会」など、みなさんとの交流が深まる企画もあわせていろいろと。

 

 

 

また、同時に光寿支部会員さんの募集もおこないます。

 

 

 

高野山大師教会光寿支部にて、仏様やお大師様と仏縁やご縁を深く結びみんなで共に開運!!

 

 

 

夢や希望、目標をどんどんと叶えてまいりましょう!!

 

 

 

これからも楽しい素敵なお時間をぜひご一緒に!!

 

 

 

それでは、これからもみなさんと共に希望の未来へ向かって前進、前進、前進!!

 

 

 

相互供養 相互礼拝 自利利他

 

 

 

生かせいのち

 

 

 

南無大師遍照金剛

 

 

 

合掌 天宮光啓 /  高野山大師教会光寿支部 事務局

 

 

 

 

 

※ 『空海散歩』全十巻が無事に発売となれば、四国霊場第75番札所善通寺にて御奉納の儀式が執り行われる予定です。

 

当光寿支部も、支部会員のみなさん方と共にその記念すべき大法会に参加したいと思っております。