ショート動画 (15秒の世界観)、胸の奥から何かが響いて…、三帰依と発菩提心 2021年8月6日 | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

本日、生き方塾1日目でした。

 

 

 

 

ご参加くださり誠に有難うございました。

 

 

 

 

瞑想後、久しぶりにゆっくりといろいろなお話ができました。

 

 

 

 

 

次の新しい目標へ向かって、さらにいろいろと準備を進めていきたいです。

 

 

 

 

 

ところで、先ほど、あることがございましたので、

 

 

 

 

 

しばし瞑想をしておりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとチベットの大空や大地がふと浮かんできました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、胸の奥から何かが響いてくるように、とても熱くなりました。 

 

 

 

 

 

 

 


この世には、善や悪、清浄なるもの、不浄なるもの、正義や不義など、いろいろと存在します。

 

 

 

 

 

※ ショート動画 (15秒の世界観)

 

 

 

チベットの三帰依と発菩提心、

 

 

 

 

 

 

 

 いつまでも心の中で響いていました。 合掌