運命を司る心の深い領域とは…、瞑想を習慣化させることで人生を大きく開運… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

おはようございます。

 

 

 

本日も生き方塾(祈る力)です。

 

 


---------------------------
■ 天宮光啓 生き方塾(祈る力)
---------------------------

● 7月11日(日)

(午前の部)

  やさしい呼吸法  /  やさしい瞑想法(B)  ※ 光啓流「マインドフルネス」

 

※ マインドフルネスをもちいた呼吸法や、瞑想をおこないたいと思います。

  ①やさしい呼吸法  10:00~10:50

  ②やさしい瞑想法(B) 11:00~11:50

  
(午後の部)

  ムドラ―瞑想法

  ①13:00~13:50

  ②14:00~14:50

 

---------------------------

 

本日の「やさしい呼吸法」は、チャクラの色に合わせておこないたいと思います。


 

 

本日も共に素晴らしいお時間といたしましょう。

 

 

 

 

なお、見学や無料体験をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

※ 瞑想や呼吸法、ヨガがはじめての方でも全然大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

■ 引き寄せの法則、幸運や強運を引き寄せる「カギ」はどこにある

--------------------------------------------------------

 

私たちの運命を司るとされる心の深い領域、
 
 
 
 
運命を司る心の深い領域とは…、
 
 
 
 
瞑想を習慣化させることで人生を大きく開運!!
 
 
 

毎日のちょっとした習慣が幸運や強運を引き寄せるきっかけに、

 
 
 

 

 

※ 天宮光啓「生き方塾」(ヨガ、呼吸法、瞑想法)オンライン講座

 

 

 

私のこれまでの経験や体験ですが、

 

 

 

 

ヨガや瞑想などを日々少しず続け、

 

 

 

 

習慣化することで…、

 

 

 

 

特に、瞑想は“遺伝子というプログラムの中のバグ(エラー)”による誤りを修正し、

 

 

 

 

正しい軌道へ導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、瞑想を習慣化させることで人生を大きく開運させることが可能になる、そのように強く感じております。

 

 

 

 

私自身そのようにして、今の“自分”があります。

 

 

 

 

 

それでは、本日もまた素晴らしいお時間をご一緒いたしましょう。

 

 

 

 

生かせいのち

 

 

 

 

南無大師遍照金剛

 

 

 

 

合掌 天宮光啓 / 生き方塾事務局

 

 

 

 

--------------------------------

■ すべての願いが叶う不思議な宝珠

--------------------------------

 

 

今年の4月後半ごろからたくさんのコメント(願い事)が寄せられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

最近、また何かが…とてつもない大きな何かが、ゆっくりと、静かに動き出そうとしています。