降三世明王真言、私自身も内心期待と不安で… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

五大明王の一尊、降三世明王様の真言です。 

 

 

 

 

昨夜、愛染明王様と一緒に夢枕に立たれましたので・・・、

 

 

 

 

急ぎ真言動画を作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

オンソンバニソンバウンバザラウンハツタ 

 

(真言宗常用経典より) 

 

 


ご視聴くださる皆様方がお唱えしやすいように、真言の字幕を入れてみました。 

 

 

 

 

ご一緒にお唱えいただき、身近に観じていただければ幸いです。 

 

 

 

 

皆様方のさらなるご多幸をお祈りしております。 

 

 

 

 

前回の如意輪観音真言(心中心呪)のようなお導きがありそうな予感です…

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も内心期待と不安で…、ワクワク、ドキドキ、何が起こるのか楽しみに待っております。

 

 

 

 

相互供養 相互礼拝 自利利他 

 

 

 

 

生かせいのち 

 

 

 

 

南無大師遍照金剛 

 

 

 

合掌 天宮光啓  /  高野山大師教会光寿支部 事務局 

 

 

 

※ 各宗派や宗門、地域などによって真言や陀羅尼、お経の唱え方や作法などに相違がございます。