ホームページ、十三仏真言まとめページ | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

こんにちは。

 

 

 

 

みなさんのお役に立てていただければと、

 

 

 

 

真言(マントラ)のホームページを開設しております。

 

 

 

 

---------------------

■ 十三仏真言(まとめ)

---------------------

 

 

十三仏真言をひとつにまとめたページを作成。

 

※ 真言「マントラ」のホームページ

 

ぜひご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

※ 十三仏真言ページ

 

 

 

※ 真言は、一つよりも、二つ、さらに、三つと他の仏さまの真言と組み合わせることで、

 

 

 

 

より仏さま方との深い仏縁を結べます。

 

 

 

 

そして、仏さまを身近に感じることができます。

 

 

 

 

さらに、その功徳を実感していただけるように。

 

 

 

 

●  観世音菩薩真言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------

■ 天宮光啓「生き方塾」

----------------------

 

 

「生き方塾」(ヨガ・呼吸法・瞑想法」のホームページです。

 

 

 

 

当塾では、高野山をはじめ、チベットやインド、ネパールなど世界各地で学んできたさまざまな要素もふんだんに取り入れた斬新な呼吸法や瞑想法をお教えしております。

 

 

 

コロナ後の新しい時代にとり残されないように、

 

 

 

 

新しい視点、柔軟な発想、芯がブレない自分軸、より豊かな生き方をめざして。

 

 

 

 

未来へつながる確かな一歩、

 

 

 

 

私たちは、現世一代限りの命では……、ありません。

 

 

 

 

未来へ、来世へ必ずつながっています。

 

 

 

 

今できることを、日々コツコツとしっかりと積み重ねてまいりましょう!!

 

 

 

 

あきらめずに、投げ出さずに、最後まで力の限り!!

 

 

 

 

あなたならきっとできる、やればできる、必ずできる!!

 

 

 

 

仏様の励ましてくださる声が聞こえてきそうです。
 

 

 

 

私たちとともに!!

 

 

 

 

天宮光啓「生き方塾」は、これからも皆さんを応援!!

 

 


 


 


 

 

 

 

※ 私たちの内には無限の宇宙が広がり、無限の可能性が秘められている。

 

 

 

 

 

※ 「生き方塾」天宮光啓先生のプロフィール

 

 

 

 


 

 

生かせいのち

 

 

 

 

南無大師遍照金剛

 

 

 

 

合掌  生き方塾 事務局