皆さん、こんにちは。今回も無事に歩き遍路を終えることができました。日程の関係で... | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

皆さん、こんにちは。 今回も無事に歩き遍路を終えることができました。 日程の関係で、二日間という限られた時間でのお遍路ではございましたが、今回も実りの多き素晴らしいお遍路となりました。 昨夜のお宿(山茶花さん)から早朝4時に出発。 途中、真っ暗闇の山中を歩くはめになり…不気味な気配に全身の毛が逆立ち…お不動様のご真言を唱え続け、 そのおかげもあってか、当初の予定よりも早い約4時間半で到着する事ができました。 途中、皆様方からのたくさんのご支援・ご声援等に励まされ、最後まで歩き通すことができました!本当にありがとうございました!! なかなかすべてにはご返信等ができず… これからも、皆様方のさらなるご多幸をお祈りいたしております! なお、本日高速バスにて帰阪いたします。 次回は高知県(修行の地)室戸岬を目指します!! 光啓 九拝 #四国遍路#歩き遍路#遍路修行#弘法大師#同行二人#四国霊場#空海#弘法大師#仏教#仏道修行#忍耐#忍辱#鍛錬#弱い己の心を鍛える#苦行#功徳#善行#回向#たくさんの善行を積む修行#御守り#世界遺産#お接待(思いやりの心)#感謝#ありがとう#薬王寺#桜#見事#美しい

天宮光啓さん(@koukei_amamiya)がシェアした投稿 -