歩き遍路三日目本日も、非常に厳しい暑さでしたが、第三十七番札所 岩本寺を無事に打ち終え... | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

歩き遍路三日目 本日も、非常に厳しい暑さでしたが、第三十七番札所 岩本寺を無事に打ち終えることができました。 やはり、皆様方からの温かな声援が何よりの励みとなりました! 心から感謝お礼申し上げます。 さて、明日と明後日の二日間をかけて、いよいよ今回の最終の結願寺である第三十八札所 金剛福寺を目指します。 明日は移動のみで参拝はございません。 歩く行程は約35キロです。それでは、明日も暑さに負けず完走目指してガンバリます! 合掌 追記 本日も大変厳しい暑さでした。 あらためて「水」の大切さ、有り難さを痛感させられました。 これまでいろいろとご心配をおかけいたしましたが、お陰様で少しずつ体調も戻ってまいりましたのでご安心下さいませ。 それでは、残り二日間、悔いのないように一緒懸命に歩いてまいりたいです!! 光啓 九拝 * 写真は第三十七番札所 岩本寺 #四国遍路#歩き遍路#遍路の旅#応援#声援#高知#修行の地#海#空#海や空が美しい#大自然土佐#四国霊場#岩本寺#本尊#不動明王#聖観世音菩薩#阿弥陀如来#薬師如来#地蔵菩薩#五仏#天宮光啓歩き遍路#修行#苦行#悔いのないように#一生懸命に#精一杯に#共にお四国遍路を

天宮光啓さん(@koukei_amamiya)がシェアした投稿 -