歩き遍路四日目本日も、大変に厳しい暑さでしたが当初の予定通りの行程を無事に歩き終える... | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

歩き遍路四日目 本日も、大変に厳しい暑さでしたが当初の予定通りの行程を無事に歩き終えることができました。 温かなコメントやメッセージ、メール等、本当にいろいろと有難うございました!! さて、いよいよ明日、最終日です! そこで、最終日(8月26日 土)の予定ですが、早朝3時に起床し、4時には宿泊先を後に、足摺岬最南端に位置する金剛福寺を一路目指してただひたすらに歩きたいと思っております。 現在は疲労がビークですので、初日と比べると歩行速度も大幅にペースダウンしております。 だいたい時速4〜4.5キロ平均ですので、明日は約10〜12時間のロングランになる予定です。 観音様のおられる「補陀落山」(南の島)を目指して、心は共に! それでは、本日も早めに就寝いたします。 * 今日の道中、インスタグラムで繋がっている高知市内在住のあるお方がわざわざ陣中見舞いに駆けつけてくださいました! 冷たいドリンクと応援メッセージを賜りました! ご縁って本当に不思議で、大変有り難いものですね✨ 心から感謝いたします(^_^) どうも有難うございました!! 明日もガンバってまいります! #四国遍路#歩き遍路#遍路の旅#応援#声援#高知#修行の地#海#空#海や空が美しい#大自然土佐#四国霊場#同行二人#弘法大師#ご縁#不思議なご縁#感謝#皆様方の願いを届ける旅#観音様にお届けしたい#一心に#この願い天に通ず#諸願成就#心願成就#願い事#必ず叶う#信じる心#信心

天宮光啓さん(@koukei_amamiya)がシェアした投稿 -