伊勢で試合がありました | 寺家道場のブログ

寺家道場のブログ

新極真会 三重中央支部 寺家道場のブログです。
日常であった出来事や道場の様子を書いています。

三重フルコンタクト空手道連盟の試合が終わりました。
第29回三重カップ空手親善大会と同時開催となりました。
田上館長、先田先生、素晴らしい大会をありがとうございました
うちの生徒も頑張りました。

響は手のサポーターのない、フルコンタクト試合のデビュー戦でした。
入賞は下記の皆さんです。
おめでとう🎉✨😆✨🎊



■優勝
●初級フルコンタクト小学1年男女
★鈴木彪慎(松阪道場)
●初級フルコンタクト小学4年男子
★石橋陽向(久居道場)

■三位
●中級フルコンタクト小学6年
★野間海司(鈴鹿道場)

#新極真会
#新極真会寺家道場
#JFKO
#三重フルコンタクト空手道連盟
#フルコンタクト空手
#空手
#できないをできるに変える