長野県大会 | 寺家道場のブログ

寺家道場のブログ

新極真会 三重中央支部 寺家道場のブログです。
日常であった出来事や道場の様子を書いています。

日曜日に長野県松本市で長野県大会がありました。
零人が決勝戦で戦った村田さん。
私が11年前に優勝した全中部大会の決勝戦で戦った方です。
あれから11年も現役を続けていることが凄い事だと思いました。
私は11年前に現役を引退しましたから、その間も彼はずうっと戦っている。
やはり凄い事だと思います。
村田さん、11年前に私と戦い、そして今回、私の弟子と戦っていただきありがとうございました。

今回は寺家道場からは4人参加して4人とも入賞しました。
長野の藤原師範、素晴らしい大会をありがとうございました。

寺家道場の入賞者は下記の皆さん。
おめでとう。

#新極真会寺家道場 #長野県大会 #入賞者

■一般中量級の部
優勝 奥田零人
■中学2年男子軽量の部
優勝 青田怜
■小学4年女子の部
準優勝 青田芽依
■小学6年男子上級の部
準優勝 南冠太