一年半くらい前

何氣なく見ていたブログの一つに

まるで吸い込まれるようにそして磁石のように

目が離せない投稿者さんを見つけてしまいました。


失礼ながら、全く 意味がわからない

それなのに、その投稿を読み続けたい

何ともおかしく、そんな感覚は初めて

かもしれません。


『わからなくてよい、知らなくてよい』

って 断言されていたのです。


こんな事を言われるなんて、実社会では

ないじゃないですか?

学校、会社はもちろん、例えば 趣味であった

としても、

恥ずかしながら、いつも劣等感に苛まれるか

悪目立ちして、疎まれ続けたわたしには

何ともうれしい安堵の言葉でした。


そして その方が、わたしの住んでいる所で

活動されている

なんて、もう 完璧な采配に感謝しか

ありません。


お会いし、ただ 一緒に立つ

何が起きているのか さっぱりわからなく

何を言われているのか さっぱりわからなくても

この一年半の間に『ただ 目を開けて立つ』

という行為は、わたしの生活に浸透し

(何の思考もいらず、制約もないので😅)


そして、何が起きているのか 相変わらず

わからなくても、そんな事 どーでもよくて

ただ 例えば、お湯を沸かす時 とか

レンジの周っている時とか に

『立つ』


副産物らしいのですが、 

からだ が整ってくるらしい のです。


らしい、らしい と連呼しなくてはいけないのが

もどかしいのですが、自分では さっぱり

わからないので😅


昨日は朝から 腰が痛くて 動けない

もともと セルフケアをしている為

色々 探っても よくわからない。

わからないと、対処ができない💦


もう お手上げ状態で、師匠に

泣きつきメールを送った次第です。


時の采配は完璧だった事が 投稿でしれました。


腰の状態は、痛みが激減し、日常生活が

出来るようになりました。

師匠(初めて お呼びします)

ありがとうございました😭


もう少し、状況が説明出来るようになったら

また、ご報告します。





今日もありがとうございます。