🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

説明会

61名増席まで満員御礼お願いお願いドキドキあせる

 

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

現在すべての講座は

満員➔増席➔満員御礼

募集ストップですお願い泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございますお願いラブドキドキ

 

 

 

  涙が出ました。

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

あなたは、

苦手なものって、

あったりされますか?お願いドキドキパーあせる

 





私は、

✅人参

✅乗り物(特に船)

そして、

✅人込み泣くうさぎドキドキあせる

 

 




 

 

なぜ苦手を認定しているかと

いいますと、

 



 

 

やらなきゃよかった、と

後悔する確率が高いからラブドキドキあせる






です照れパードキドキ

 

 




 

あなたは、やって後悔する派?

やらずに後悔する派?






そして、

あの時の決断は

あっていたのだろうか



 

 

 

✅もっとこうしたら

 よかったんじゃないか

 

 

 

✅人と比べて落ち込んでしまう

 

 



 

そんな場面って、

あったりしませんか?

 

 

 



しませんかお願いはてなマーク



 




これ、

めちゃくちゃ、


めちゃくちゃ

分かります泣くうさぎドキドキドキドキビックリマークあせる

 




 

私です笑ビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

私自身、

集中治療室の

看護師だったこともあり、

 

 



 

この判断でよかったのだろうか

 

 




 

結果が悪ければ、

自分を責めたり、

自分に理由を探していましたもぐもぐドキドキあせる

 

 

 


 

あなたは、

いかがですか?

 

 

 



 

私は、先週3日間お願いひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ


今までの人生で経験しなかった

3日間の経験をし、

豊かに人生を生きるヒントを

たくさんいただきましたお願いドキドキ

 

 

 

 


これは、

シェアしないなんて

もったいないラブグードキドキビックリマーク





と、急きょ

インスタライブでお話させていただき、



なんと、

たくさんの方に

【神回!】と

言っていただきました泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ








泣きました泣くうさぎドキドキラブラブドキドキ

 

 



 

 

コメント、

ご参加、

大笑い

 




 

あの場を楽しく有意義なものにしたのは

あなたの力ラブドキドキ

 

 



本当に

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

そして、

 

 

 

 

このすごい3日間を経験して

たどりついた答えは、

 

 

 

 

これで合っているのかな、

の感情は、

一生消えない

ということ

 

 


だからこそ、

 



自分の想いを出してみないと、

それが合っているかなんて一生わからない

 

 

 

 

そして、

これであっているかな、

の感情は一消えない

 

   



 

だからといって、

何かにチャレンジしたり、

踏み込むことを

しない人生なんて、

つまらなすぎる



ということですお願いグードキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 






 

3日間、

私は半年間お世話になった

セミナーのクルーズ卒業式お願いドキドキドキドキドキドキ


 



そう、

私は、

この度



絶対決断を後悔する

【船】というものに、

乗る決断をしましたお願い汗

 

 

 

 



マーライオンの可能性アリアリでしたラブ汗






さらに、

 

700人以上のセミナー

苦手な江戸への電車・

人込みに飛び込む決断をしました

 






濃すぎて

ヘロヘロでしたラブあせる





 

 

 



 

やる

と決めた私は、

 

 

 

 

電車酔いと人込みを選択した自分を

後悔しないために、




今回どうしたら

やり切れるか考えた結果、


グリーン車!という選択肢を

見つけることができ、


そこには投資を惜しまないという

選択をしましたラブグーあせる

 

 

 

 

 


結果、





 

本当に、

いってよかった泣くうさぎドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

 

 





今まで、

やって後悔することばかりの

クルーズ🚢や

人混みや

電車の選択





なぜ今回私が

チャレンジしたかというと、

 





苦手なことを、やろうと決断したのは、

仲間の力があったからですお願い

 

 





逢いたい

この人たちとなら、

楽しいだろうという信頼お願いドキドキ

 



 

 



 

あなたの人生は、

あなたの【価値観】が

作り上げているものお願いグードキドキ

 

 

 




 

だからこそ、

 

心地よい人に囲まれて

過ごしましょうお願いドキドキドキドキドキドキ






あなたを高めてくれる

価値観の環境に飛び込みましょうラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

これで合っているのかな、

の感情は一生消えない

 

 

だからこそ、

 

自分の想いを出してみないと、

それが合っているかなんて一生わからない

 

 

 

だれよりも、

自分が自分にワクワクした人生をラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 





私も、

ワクワクしていただく企画や

予定を

たくさん入れたくなりましたラブドキドキドキドキドキドキ







 

そして、

私がこうやって学び続けているのは、






生徒様にいかに楽しんで

結果を出すためには

どうしたらよりよいのか

 

 




生徒様を、

もっともっと全員なりたい姿に

勝たせることのできる

アテンドや講座づくりができる

私になりたいからですお願いグードキドキ





 

以前の私のように、

知らなくて悩んでいる方に

届くようにラブグードキドキ

 

 

 

 



学びは、

止めることはありませんラブドキドキ







 

今回の私の経験が、

 

あなたの人生の

何かヒントになりましたら嬉しいですラブドキドキドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

毎日頑張るあなたの人生を、

心から応援していますラブドキドキ


 




そして、

今回募集した

みたされ糀づくり

アカデミー2期は

超満員御礼泣くうさぎお願いドキドキパー

 






勇気を出して決断し、

飛び込んでくださったあなたへ






パワーアップした私が、

全力で一緒に楽しく♡

アテンドさせて

いただきますラブグードキドキドキドキドキドキ


おまかせくださいっラブグードキドキドキドキ








 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加