🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

先行説明会

募集開始11分で2

増席まで満員御礼お願いお願いドキドキあせる

 

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

先行説明会で

即決いただいていますびっくりドキドキあせる

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
先行説明会即満席ですお願いお願いドキドキあせる

 

追加募集や、
詳しいご案内は、全て公式LINEから音譜

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  本当はやりたい、でもお金がないからあきらめるあなたへ

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今このタイミングで

どうしてもやりたいのに

 

 

 

 

 

どう頑張っても

お金がない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことって、

ご経験したことありますかパーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう頑張っても、

本当に、ない汗

 

 

 

 

 

いいにくいですが、

めちゃくちゃ

わかります・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎドキドキあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは、

こどもさんにお金がかかる時期とか、

 

 

 

 

 

 

同じお金がないという状況でも

ご自分のことではないご事情の方も多いと思いますので

 

 

 

 

 

 

私のお話をするのは

大変お恥ずかしいのですが爆笑ドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし時は

かなりの散財家で、

 

 

 

 

 

クレジットカードもたくさん使い

旅行や

交際費や

 

欲しいもの

やりたいことに

 

 

 

 

 

なりふりかまわず

お金を使っているタイプでした爆笑汗汗汗

 

 

 

 

 

スマホが止まったり

電気が止まったり

 

最終のライフライン、

水道が止まったこともあるニコ汗汗

 

 

 

 

 

 

かなり

お恥ずかしい人でしたびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

今思えば、

なんであの金銭管理で

大丈夫だったのでしょう・・・

大反省ですショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番お金がなかったのは、

 

 

 

 

 

 

 

看護師を5年やって、

沖縄にプチ移住したときのことお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果3年住んでおりました照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車も買い替えて

 

 

 

新生活のためにパソコンなども

買って

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄え、

なし爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれからまた

働くし、

 

 

 

大丈夫でしょ

 

 

 

くらいの時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄移住は

サーフィンが目的だったことも

大きな理由だったのにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボードが

盗まれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボードは、

大きなものだったので

 

 

 

 

当時の購入価格は

15万円ほど爆笑パー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想していなかった

移住での

環境の変化のストレスも強く、

 

 

 

 

 

 

今まで頑張ってきたモヤモヤを

沖縄の海で浄化したいような

気持ちだった私は

 

 

 

 

 

 

その時

サーフィンができない状況は

 

 

 

 

 

かなり絶望的でした汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメンタル、アブナイ照れ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、

やっとこれからの道が見えて

トンネルを抜けた先に

光が見えるのに、

 

 

 

 

 

トンネルを通るための

お金が、

 

 

 

 

 

その時の私にはありませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめる?でもあきらめて、自分保てる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移住したばかりで

友達も全くおらず

 

 

 

 

 

 

職場でも、

環境や考えの違いに

大きなストレスを感じていた

その時の私を

保つためには、

 

 

 

 

 

 

どうしても

 

 

 

どうしても

 

 

 

 

 

 

 

その時

サーフィンという存在が

必要でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みぬいた末に、

 

 

 

 

 

 

 

私がとった行動は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻滅されるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉に

月々1万円ずつ返すから、

 

 

 

お金を貸してほしいと

連絡しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私、なんて思われるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

姉は、

驚いてはいましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよ、と

貸してくれました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

感謝しかありません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

かなり環境に適応できていなかった私は、

 

 

 

 

 

 

姉に助けられ、

 

 

 

 

 

 

お金を月々返済しながら

サーフィンをすることができ

 

 

 

 

 

心の健康を保ち

 

 

 

 

 

新生活を送ることができました泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

 

 

 

 

沖縄での仲間や友人もたくさんでき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

生活が送りたかったお願い✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルをくぐることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、

迷惑をかけているのに、

 

 

 

これに

重ねてお願いするなんて

 

 

 

 

絶対軽蔑されるショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の気持ちをよそに、

 

 

 

家族は

私を助けてくれました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

あなたが

 

 

 

本当にやりたいのに、

言い出せない

 

 

お金がなくて

あきらめたときに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 『そんなに悩んでるなんて

 知らなかった』

 

 

 

「なんで

 言ってくれなかったの?」

「言ってくれたら助けたのに」

 

 

 

 

 

 

 

 

そういってくれる人の顔は、

浮かんだりしませんか?お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いするのが苦手な私は、

 

 

 

 

ひとりで

大きな責任をしょって

 

 

 

解決した後に報告することが多く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでその時に

頼ってくれなかったのびっくりあせる

 

 

 

と言われて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

私が頼らなかったことで、

 

この人たちは

自分のことを

信頼されていないと、

 

傷ついてしまったんだ

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

勇気を出して

相談しておけばよかった

 

 

 

 

反省したのを、

覚えていますショボーンドキドキ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

人に言われて初めて気がつきました泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

今は、

 

 

 

 

 

 

私が後悔しないために

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

私のことを応援したいと

実は思ってくれている人を

悲しませないために

 

 

 

 

 

 

 

夫には、

ちゃんと、

 

 

 

 

大事な場面では

 

 

『助けて、』

 

 

 

 

と伝えるようにしていますお願いグー

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気がいるんですけどね照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい、

でもお金がなくて

あきらめるあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

本当はやりたいのに、

 

 

 

お金がなくてあきらめる時

 

 

 

 

 

 

 

「言ってくれれば助けたのに泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に言ってくれる人の顔は、

浮かびませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが困っているとき

 

助けたい人

頼られなかったことで

 

 

傷つく人がいないか、

 

 

 

 

 

 

 もしよかったら、

 

 

 

 

 

少し、

考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いなんてしたことない夫に、

悩んだ末に

糀づくりアカデミーの

参加費を勇気を出して相談してみたら

 

まさかのすんなりOKで

びっくりしたんです!あせるドキドキ

 

 

 

 

 

 

これ、

先日の個別相談の時にお話しいただいた

生徒様のお言葉

 

 

 

 

 

もう、

感動してしまいました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

本当は、

ご主人は

奥さんを幸せにしたいんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

勇気を出して相談したから、

ご主人の愛情も確認できて

やりたいこともできる泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

それは、

あなたが勇気を出したから

気持ちを伝えたからなんです

 

 

 

 

 

分かり合おうとする行動、

そんなご自分になれたことが、

本当に何より、

素晴らしい泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

みたされ糀づくりアカデミー2期✨

素敵すぎる方々が

集まってくださっています泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

 

 

 

詳細説明会の先行ご案内は、

11分で26名満席びっくりドキドキあせる

 

 

 

 

ありがとうございます泣くうさぎお願いドキドキ

 

 

 

 

お問合せ多数につき、

説明会追加開催する予定です

 

 

 

ご案内は、

全て公式LINEからお願いお願いドキドキ

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加