🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

 

 


 

 

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

リクエスト多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

 

0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
まもなくご案内開始ですラブグードキドキ
 

詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  決定!【5月21日㈫20:30限定先行説明会募集開します】

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

市販の糀を

使っているけど・・・

 

 

 

 

 

 

手づくり糀、

いつかやってみたいお願い

 

 

 

 

 

 

手づくり糀って、

めちゃくちゃおいしくて、

酵素量が高くて

腸活力が高い・・・ラブドキドキドキドキドキドキはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

できるものなら

つくってみたいかも・・・お願い

 

 







醤油糀が美味しすぎる玄米糀ラブドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近にして、最大級の幸せ、満足感です泣くうさぎ

自宅で糀を育てる気持ちって、

こういうことなんですね泣くうさぎドキドキ

 

 



 

不安だらけでしたが、

サポートしていただいたおかげで

無事にできました

めっちゃ感動です泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

講座を受けて本当によかったです

私が自宅で

糀をつくれるように

なるなんて泣くうさぎドキドキ

 

 

 









  

 

 

これは、

糀をつくれるようになった

生徒様のお言葉ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

まだまだ

改めて

ご紹介していきますねラブドキドキ

 

 

 


 

糀づくりは

本当に言葉には表せないものが

たくさん手に入るんですよねラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、私は、

はじめこれ聞いて

超アヤシイ・・・と思っていましたけどね爆笑ドキドキあせる

 

怪しげな集団じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、

 

 

 

 

私自身も、

 

✅アトピーのステロイド軟膏と

  飲み薬卒業ドキドキ

✅喘息の発作もなくなり

  お薬は1/3ドキドキ

✅花粉症のお薬卒業ドキドキ

 

✅緊張性の下痢からの卒業ドキドキ

✅お料理が苦手だった私が、

  レシピいらず

  「今日何つくろう」の毎日ドキドキ

 

✅ストレス食いがなくなり

  半年でー8キロドキドキ

✅お肌がキレイと褒められるラブ

 

✅おいしい・嬉しい・と喜ばれる

 食卓が愛されごはんタイムにお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分の結果で、

怪しくないと証明されたわけですが照れドキドキパー

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

そんな

一見いいことだらけの

糀づくりですが

 

 

 

 

 

 

 

糀づくりって大変そうあせる

☑お料理ですら苦手なのに

糀のことまだよくわからないのに

☑器材そろえるの大変そうあせる

☑結局そのあとお金かかりそう

☑片付けめんどくさそう

☑だから続かないかもニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんな手づくり糀の

ハードルが爆笑ドキドキあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

わかるわかる・・・

私サボテン枯らすタイプだから照れドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

だからこそ、お願いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

超めんどうくさがりだけど

おいしい糀は手に入れたいラブドキドキ

よくばりな私がもぐもぐドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

 

 

☑めんどうくさがりでも

☑お料理・洗い物苦手でも

☑糀初心者さんでも

 

 

 

あの黒糀を含む6種の糀が

自宅で一生作れるようになるノウハウが手に入る

 

 

みたされドキドキ

糀づくりアカデミー2期ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

の概要ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

カリキュラム概要を

発表させていただいたところ、

 

 

 

 

 

 

 

楽しみすぎて

爆発しそうですドキドキ

 

 

 

とっても素敵な講座内容に、

ワクワクがとまりません~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 幸せすぎるメッセージが〜ラブドキドキ

 

 

 

 

めちゃくちゃ

嬉しい~泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

ほんとに嬉しいですドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで本日は

 

 

 

 

そんな、

みたされ糀づくりアカデミーが

気になる方に

 

 

 

 

大事なお知らせですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

みたされ糀づくりアカデミーは、

糀初心者さんでも、ドキドキ

市販の糀を作っている方でもドキドキ

 

 

 

糀でこころとからだを整えるために

必要な

糀と菌と腸の秘密の座学を

学んでいただくセミナーと一緒

 

 

 

 

みなさま気になる

必要物品や

lessonキットの説明もありますので、

 

 

 

 

 

オンラインで

糀づくりアカデミーの

概要説明会を

させていただいていますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

もちろん勧誘は一切いたしませんラブパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お問合せ多数につき、

急遽

少人数だけ

限定先行説明会を行いますニコニコグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では言いずらいですが(照)もぐもぐあせる

みきさんの講義

めちゃくちゃ楽しい爆笑ドキドキビックリマーク

 

 

説明会だけでも

めちゃくちゃ価値がありますお願いビックリマーク

 

 

 

 

 

と言っていただくことが

とても多いですので、

 

 

 

 

 

 

楽しんで学びに

ご参加していただければと思いますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会の雰囲気は、こんな感じ爆笑ドキドキ

みなさま初対面ですが、

超素敵な笑顔ラブドキドキドキドキドキドキ

 

先行説明会は、

少人数でやる予定ですドキドキ

 

 

 

 

 

その

限定先行説明会の日程ですが、

 

 

 

 

 

5月21日(火)20:30に

公式LINEで

ご案内させていただきますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今回なんとなんと

事前のご相談で、

51名以上の方の

ご興味を

いただいておりますので、お願い

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

 

 

 

 

 

 

5月21日当日の

20:30、チェックされてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

くるだけで

元気に

楽しく

学びになる説明会ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

糀のこと、

まだよくわかっていない方こそ、

学べるチャンスですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

枠をこえて

一歩踏み出そうとされる、

 

 

 

 

 

素晴らしいあなたとラブドキドキ

 

 

 

 

お会いできますことを、

楽しみにしておりますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加