🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 リクエスト多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 


0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

まもなく詳細発表ですラブドキドキ


 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  混ぜて詰めるだけ♪おからでお味噌ができる方法

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 



 

お味噌づくり

やってみたいけど、

大変そうだなお願い



 

 

お味噌は手づくりしているけど、

大豆を煮るのが実は大変照れドキドキあせる

 

 



食べられるものを

捨ててしまうフードロス、

何か私にも

できることはないかなお願い

 

 

 

 

 

 

そんなお気持ちになられたこと、

あったりしませんかお願いパードキドキはてなマーク

 


 

 

 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

おから味噌

解決しますラブグードキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

 






お、おから味噌ドキドキはてなマーク


 

 



 

お豆腐ができるときに、

大量に出る『おから』

 

 

 

 

 

 

産業廃棄物として、

毎日大量に

食べられるものなのに

お金を払って捨てられている

 

 

 

 


この、

捨てられてしまう運命のもので

何か有益なものが生み出せないか





 

 

本来廃棄されるものに、

新しい息吹をドキドキ

 

 

 

 

 


そんな想いから生まれた

 

 

混ぜて詰めるだけで

めちゃくちゃおいしいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

 

✅火を使わない✨

✅仕込みがいらない✨

 

 

 

 

 

お味噌づくりのハードルが

下がりまくる

おから味噌ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 




 

 

 


私が、

そんなおから味噌が大好きで


3か月集中

愛され糀キッチンアカデミーでも

お伝えしていますラブドキドキドキドキドキドキ

 






『こんなにおいしくて

 簡単でびっくり』

『想いに共感します』


ファンになる方続出ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

 

以前私がやっていた

1daylessonの中でも

 

大人気だった

おから味噌lessonができるようになるラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日は、

一日で「あの」おから味噌の

先生になれるラブドキドキ

 

 

 

 

 

おから再活プロデューサー

認定講座でしたラブ

 

 



 

 

 

 

おから味噌のおいしさラブドキドキ

簡単さラブドキドキ


そして、

その想いに

共感してくださった12名のみなさまお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


 

 

私にとっても、

初めての認定講座の開催でしたので、

 

 

 


 

 

おから再活研究所の

理事のゆきさんも来てくださる

special会ラブドキドキドキドキドキドキ

 



 

 

『こんなに深いなんてお願いドキドキ✨』

 

 

お塩の歴史✨

お味噌の歴史✨

おからのこと✨

仲間とのワーク✨

 

 

長沢の認定講座限定で

おから味噌オートミールクッキーと

 

 

あなたにしか届けれらない人へ

おから味噌lessonのための、

特別プランニングワークラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



 

ワイワイ楽しくラブドキドキ

 

 



 

そして、

涙も泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

食と向き合うことは

自分の人生で

何を大切にしたいかと

向き合うことお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

おいしい幸せラブドキドキ

簡単な喜びお願いドキドキ

大切な人を守れる力ラブグードキドキ

自分への自信ラブドキドキ

 

 

 

 

人生を変えられる方は、

やりたいことのための有休をとれる人お願いパードキドキ

 

 

という私の考えなのですが、

 

 

 




 

平日のこの認定講座のために、

「有給とりました!」

とご参加してくださる方多数泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



 

お子様を預けること

お休みを取ること

 

 

勇気がいりますよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、

「やりたいことがあるって

 職場の方に、

 おから味噌の

 認定講座の話をしたら、


 職場の方がまさか

 応援してくれたんです」

 

 

 

 

 

 

あなたが勇気を出して

想いを口に出すと、

 

 



実は

あなたが思っているより

まわりの人は優しく、

力になってくれるお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

 

 

 

 

学んだだけ、

認定講座を受けただけでは、

何も変わりませんお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

この、

素晴らしい12名

そして

もれなく私もゆきさんも

 

 

 

 

環境の力で

 

 

 

実践することで

全ては

変わるんですお願いグードキドキドキドキドキドキ

 

 





即アウトプットをされるみなさま、

すごすぎます😂ドキドキドキドキドキドキ

この先生たちが

おから味噌lesson開催されますよドキドキ















 

 






あなたの

人生はあなただけラブドキドキ

 

 

 



 

その尊さと一緒に






おから味噌を、

以前のあなたと同じような気持ち





あなたにしか

届けられない方がいるお願いドキドキドキドキドキドキ






伝えていただけたら

幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

本当に、

私の講座に来てくださる方、

素敵な方しかいないんだよなぁ・・・泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

改めて実感泣くうさぎ







その想いや、

一生懸命自分と向き合うお姿に

私も涙

 

 

 




 

勇気を出して

ご参加いただいた12名のみなさま

おめでとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 




おから味噌ができる半年後、

 

 




 

『私、こうなりましたラブドキドキ

 

 

 




みんなでお祝いした

前祝のエネルギーラブドキドキグー

 

 




 

また

おから味噌同窓会で

 




 

ワイワイお話できるのが

楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの認定講座は、

気になります、

と言っていただいた方の先行予約で

即🈵満席お願い泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

次回開催は、半年後か来年ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、今が一番若いラブドキドキ

 

 

 


 

 

時間がない






女性は全員自分以外の誰かのために

ずっと忙しいので

 

 


 

 

時間がない忙しいあなたの状況が、

1年後解決されている

保証はどこにもない爆笑パードキドキ

 

 

 


 

丸一日お時間を作ること、

大変だった方パーはてなマーク

 

 

 


 

 

みなさま

手をあげてくださいましたお願い

 

 

 

 


 

でも、

 

 

 

 

今日、

本当に来てよかった泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

そんなお声ばかり。

 

 



 

 

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



 

そんな財産が

手に入れたのは、

一生懸命お時間をつくろうと

調整された

 

 



 

迷ったけど、

エイヤと申し込みボタンを押した

あなたの力泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

貴重な人生のお時間

貴重な参加費

そして、

勇気を出して

ご参加をしてくださるあなたのために

 

 

 



 

 

これからも、

震えながら申し込んだけど、

本当にきてよかった

 

 

 



 

そう言っていただける講座を

絶対にやり続けよう

 

 

 




改めて、

心に誓った一日となりましたお願いグードキドキ

 

 





あなたの勇気を価値ある時間へラブドキドキ


 

 

 





 

 

 

ということでひらめき電球はてなマーク




一晩で、

51名が興味ありびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

 






 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

お待たせしております

近日詳細お出ししますラブグードキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加