🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

アレルギー体質さんのための、

おいしい糀まみれ講座

 

愛され糀キッチンアカデミー3期

糀スイーツアカデミー2期

募集は締め切りました

たくさんのご参加本当にありがとう

ございますラブドキドキドキドキビックリマーク

 

食からご自身をいたわり、

大切な人を守りたいあなたニコニコ

 

 

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

そんな講座

愛されキッチンアカデミーお願い

 

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  
​生徒様の声『手湿疹が、治ったんです!』

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

指先が割れて

痛い泣くうさぎ




洗い物がしみるあせる




ハンドクリームを塗っても

すぐにまた家事をして

取れてしまい




手湿疹って、

主婦である限り

治らないんだろうか泣くうさぎ









そんなご経験、あったりしませんかはてなマークお願いパー









しませんか?パードキドキ

手って、大事・・・お願いドキドキ










もう、

手荒れの辛さ、治らなさ、






めちゃくちゃ

わかりますーー泣くうさぎドキドキビックリマークビックリマーク







私は




病棟での手洗いでの

手荒れから

アトピーが始まった人です照れパードキドキ








詳しくは、

こちらひらめき電球ドキドキ









治したいけど、

家事は待ってくれないおねがいあせる





そんな

頑張り屋さんだからこそ


治りにくく

痒い、痛い、見られたくない







人の目線が、

無意識に自分の荒れている手に向くのに

気がつく度に、実は傷ついていました







そんな、

治らない手湿疹を

繰り返していた

生徒様お願い







『私、今、手袋しないで

洗い物とかしてるのに

手湿疹出てないんです!』



『私も、水ぶくれとか、

痒いとかなくなりました』










え、





えぇーーーーーっ泣泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークはてなマーク







驚いたやら、嬉しいやらお願いドキドキドキドキドキドキ






先日の、

半年ぶりの再会となったラブドキドキ





愛され糀キッチンアカデミー2期の

おから味噌開き&同窓会での出来事お願いドキドキ



みなさま

めちゃくちゃ輝いておりますラブドキドキドキドキドキドキ






あのアカデミーのメニュー、

お気に入りで

ずっと作ってますラブドキドキビックリマーク




アカデミーのおかげで、

糀生活が根付きましたお願いドキドキ




息子のアトピー、

顔はまだあるけど体は

キレイになりましたお願いドキドキ






そんな嬉しいお話泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

と共に、






また

同期のみんなに会いたいラブドキドキ







そんなご関係に

なってくださったことお願いドキドキ






本当に本当に、

嬉しいですラブドキドキドキドキドキドキドキドキ













みんなでお祝いした、

半年後に叶える自分として

宣言したあの日から、


リアルな半年後の再会ラブドキドキ











さぁ、

また半年後のあなたは?ラブドキドキ








それぞれのみなさまの、

胸が熱くなるお話ばかりラブドキドキドキドキドキドキ






お互いを応援し

愛しかない温かい方しか

集まらない

大好きな生徒様の半年後ラブドキドキ







また、

なりたいあなたで

笑っていますようにラブ







次の日、

感極まって

願いを込めて

おから味噌を作る私照れドキドキドキドキドキドキ










混ぜて詰めるだけだから、

すぐできるおから味噌ラブドキドキドキドキ





手に入れたのは、

手湿疹が良くなったという

出来事だけではなくお願いドキドキ






体をおいしくラブドキドキ

整えられる

一生ものの力と、







仲間と応援しあう

素晴らしい

エネルギーラブドキドキドキドキドキドキ









出逢いは、

あなたがこれまで生きてきた

道のりあっての

奇跡ラブドキドキ







出逢ってくださって、

本当にありがとうございますラブドキドキ











私の願いはただひとつドキドキ








 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

愛され糀キッチンアカデミー3期ドキドキ

糀スイーツアカデミー2期ドキドキ

 

現在募集は

🈵ストップしております

 

たくさんのご参加

本当にありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

 

今後も、全ての講座の受付は、

公式LINE限定です↓↓↓ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html