🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

アレルギー体質さんのための、

おいしい糀まみれ講座

 

愛され糀キッチンアカデミー3期

糀スイーツアカデミー2期

説明会の募集は締め切りました

たくさんのご参加本当にありがとう

ございますラブドキドキドキドキビックリマーク

 

食からご自身をいたわり、

大切な人を守りたいあなたニコニコ

 

 

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

そんな講座

愛されキッチンアカデミーお願い

 

 

 

 

また、

生徒様のこんな笑顔に

お会いしたい・・・

 

 

詳細が聴けて

来るだけで学びになるラブ

愛され糀キッチンアカデミー3期

糀スイーツアカデミー2期

オンラインZOOM

同時説明会&ミニセミナーお願い

大盛況御礼

ありがとうございましたラブドキドキ

 

【説明会の日程はこちら】

 

1月17日(水)9時~【満員御礼!】

1月18日(木)21時~残➀

1月19日(金)9時~【満員御礼!】

1月19日(金)21時~満員御礼!】

1月21日(日)9時~残①

 

【追加日程】

1月26日(金)9時~【満員御礼!】

⑦1月27日(土)21時~

 

 

 

その他の

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

愛あるあなたのご参加

お待ちしておりますラブドキドキ

 

 

 

これまでの講座は、

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  実際、私のような本当の本当のお料理初心者でもついていけるんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

みきさん、

 

実際のところ、

 

私は

ほんっとうに全然お料理してないんです。

 

 

 

 

私みたいな

本当の本当の

お料理初心者でも

ついていけるんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

本当は

実はみんな気になるところ?を

聴いてくださるお願いラブラブ

 

 

 

 

 

愛され糀キッチンアカデミーへの

ご質問をいただきましたラブドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ご質問いただけるの嬉しいですっ♡

 

 

 

 

 

お答え致します照れパー

 

 

 

 

 

安心してください

大丈夫ですよっ爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

(ん?

 どこかで耳にしたフレーズ🩲目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにですね、

 

『安心してください、

 はいてますよっ』

 

 

 

 

というキャッチフレーズで有名な

とにかく明るい安村さんという芸人さん、

 

イギリスの

私が大好きな

本物の実力者以外は酷評されることで有名なオーディション番組で、

 

 

 

 

爆笑を取ってすごかったのが

話題になっていましたねお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

感動しましたラブラブ

 

 

 

 

 

すみません

・・・話を戻しますパードキドキ

 

 

 

 

 

はい、

愛され糀キッチンアカデミーは、

超ウルトラスーパー

お料理初心者さんでも

大丈夫ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

 

お料理初心者という

これからの方ではなく、

 

 

 

 

 

 

さらにこじらせている

 

 

 

 

お料理が苦手

 

 

 

さらには

 

 

 

 

お料理がキライ

 

 

 

そんな方が、

 

 

 

 

 

 

 

『糀って簡単お願いビックリマークあせる

 

 

『本当に○○だけですねびっくり

 

 

そんなお声しかいただきませんラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

今回の愛され糀キッチンアカデミーは、

 

 

 

 

 

今までの講座と比べても

 

 

 

 

 

 

圧倒的に細かい

 

曖昧さのないレシピや

アレンジの

ご提供をしますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

講義動画も受講期間中、見放題ドキドキ

 

 

✅90日間、お食事のレシピに関する

  レシピサポートを

  平日毎日LINEでやりとりできます

 (義務ではありません♡)

 

 

つまづきをなくす個別セッション

  月に1回ついてきますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

本当にお料理苦手だったんですけど

本当に簡単でおいしいお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

と驚かれる方ばかりラブドキドキ

 

 

 

 

わぁい♡

こちらは

0期の大好きな生徒さまラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、

嬉しい泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

私はお料理苦手ですもぐもぐパー

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな調味料でアレンジして、

 

味の迷子になったお料理も

たくさん生み出しましたし、

 

 

 

 

 

焼くだけのはずの鶏の照り焼きは

焦げて中は生焼け照れあせる

 

 

 

 

 

そんな私が、

糀まみれ発酵ハンバーグのキッチンカーや

 

 

 

 

 

毎日

これもめちゃくちゃ簡単でおいしくできたから、

 

生徒様に伝えたい

 

 

 

 

 

 

そんなレシピばっかりできる毎日ですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理苦手なのに

夢のキッチンカーまでラブ

糀まみれ発酵ハンバーグ丼、

めちゃくちゃおいしいと絶賛いただきました泣くうさぎドキドキ

 

自家製発酵ケチャップドキドキ

コンソメなどの化学調味料、お砂糖は使いませんラブ

 

 

 

 

 

 

『みきさん、

 本当にお料理上手ですよね』

 

 

 

 

そう言ってくださる方、

 

 

 

 

本当に

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

正直、昔の私からしたら、

夢のようですお願い

 

 

 

 

でも、

 

私がすごいんでは

ないんです

 

 

 

 

 

 

糀がすごいんですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

なので、

糀たちの力を

貸してもらえる方法を知れば

 

 

 

 

本当に本当に

お料理が苦手、初心者のあなたも

 

 

 

 

気が付けばぬるっと

できちゃっていますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

アレルギーの改善って、

 

 

これをすればいい

 

これだけ食べればいい

 

というわけではなく、

 

 

 

 

 

生活を改善して

 

トータルで整えていかないと

結果が出なくて、

 

 

 

 

 

これで改善したって聞いたのに、

私は変化がない・・・

 

 

 

 

 

そんな

 

迷子になりやすいショボーン汗

 

 

 

私はめちゃくちゃなりました爆笑パー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀たちはですね、

 

 

食で体整えたいときに、

控えた方がいいもの

 

 

食で体を整えたいときに

摂った方がいいもの

 

 

 

同時にできるようになるんですお願い

 

 

 

 

しかも、

 

 

簡単・おいしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それを実現するポイントは、

 

酵素量の保たれている糀

であることが大事ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

糀ちゃんの酵素量、

 

何で決まるかご存じですか?

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありますが、

糀たちが育つ温度帯も大きなポイント

ラブドキドキ

 

 

 

 

愛され糀キッチンアカデミーでは、

 

 

 

 

私がつくった

酵素量の高い

手づくり糀ライフドキドキ

 

 

 

 

そして、

希少な酵素量の高い黒糀ライフもラブドキドキ

 

 

 

 

 

今から、

受けてくださる生徒さまの変化が

楽しみで仕方ありませんお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こんな、

自分だけでなく

 

 

誰かの未来を想像して

実現するお手伝いお願い

 

 

 

 

そんな

幸せな時間も

 

 

 

 

あなたのように

ブログをみてくださる方があってこそお願い

 

 

 

 

 

私がいくら、

『いいものだからお伝えしたい』と思っても、

 

 

 

お耳と心を向けてくださる方がいないと

できないんですよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出逢ってくださった

あなたに感謝をラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

愛され糀キッチンアカデミー3期ドキドキ

糀スイーツアカデミー2期ドキドキ

 

くるだけで学べて得をする

オンラインZOOM

セミナー式説明会の受付は

2024年は終了ですお願いドキドキ

 

たくさんのご参加

本当にありがとうございましたラブドキドキ

 

 

①1月17日(水)9時~満員御礼!

②1月18日(木)21時~残①

③1月19日(金)9時~【満員御礼!】

④1月19日(金)21時~【満員御礼!】

⑤1月21日(日)9時~残①

ドキドキ【追加日程ビックリマークドキドキ

⑥1月26日(金)9時~【満員御礼!】

⑦1月27日(土)21時~

 

 

 

今後も、全ての講座の受付は、

公式LINE限定です↓↓↓ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼント・公式LINEはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html