🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 



開校の講座は、

全て増席分まで満席御礼ラブドキドキ

 

たくさんたくさん

お申込み多数泣くうさぎドキドキ

本当にありがとうございました・・・泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

 

🈵ドキドキ愛され糀キッチンアカデミー0期✨

🈵ドキドキ愛され糀キッチンアカデミー2期✨

🈵ドキドキ糀スィーツアカデミー✨

🈵ドキドキ糀づくりアカデミー0期✨


 

 

 

次回開催は、
リクエストのお声が多い
キッチンアカデミー3期かな目はてなマーク
と考え中ですお願いドキドキ


 

 

全ての講座の

詳細・お申し込みは

全て公式LINE限定ですラブパーひらめき電球

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり糀で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  ネットで買える、市販の糀おすすめbest5

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

糀が気になっている

素敵なあなたラブはてなマーク

こーんにーちはーっ爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ年末を感じて、

気持ちが高まっててすみませんドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってはいるけど、

乾燥糀より生糀がおすすめと

言われても・・・

 

 

 

 

 

 

 

どこで何を買ったらいいの爆笑パードキドキはてなマークあせる

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

迷われて結局買えない・・・

なんてご経験、

あったりしませんか照れパードキドキはてなマーク

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

まず第一に、

 

 

 

 

「糀を買ってみよう」グー

 

 

 

 

 

 

そんなあなた、

すごすぎます・・・びっくりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

はい、すごすぎますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私はですね、

 

 

 

 

かの有名な

塩糀ブームにも

全く関心を寄せず、

 

 

 

 

 

糀というものを

そもそも何も知らずに

 

 

 

 

 

 

おいしかった糀ごはんの

ランチに魅せられて爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

いきなり

 

 

 

 

 

 

よくわからないのに

勢いだけで

菌から糀を作ることを

習いにいった人ですので

 

 

 

 

 

 

 

市販の糀を買った歴が

ないんです爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

いきなり手作りに入ってしまいました爆笑

勢いタイプですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

まず

日常生活の中で、

糀というものを知っていて、

 

 

 

 

誰に言われたわけでもなく

買ってみようかなと

生活に取り入れようとされるなんて

 

 

 

 

正直

 

 

 

 

尊敬です泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

食を整えたい理由の

そこには愛があるからお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

そんな、

 

食を整えるために

糀、

買ってみようお願いグードキドキ

 

 

 

 

そんな、

想いを行動に移せる力をお持ちの

最高なあなたのために、

 

 

 

 

私は市販の糀歴が浅いので照れ

 

 

 

 

生徒様から教えていただいた

生糀の購入先の中から、

 

 

 

 

あ、ここの糀私もほしいなラブドキドキと思う

 

 

 

 

 

ネットで買える

市販の糀おすすめ5選ラブドキドキ

 

 

 

 

 

ご紹介させていただきますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

①浦田農園さんラブドキドキ

 

 

山形県ひらめき電球

賞を受賞されている無農薬のお米を使った

ご家族経営の生糀ですお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

想いが伝わってきて愛情たっぷり、

おいしいこと間違いないですねお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②まるみ麹さんラブドキドキ

 

 

 

岡山県ひらめき電球

原材料産地を、

特別栽培米も含めて全て表記されていますお願いドキドキ

私も食べたことがありますが、

おいしいですラブドキドキ

 

ですが、

たくさんの方が紹介されていて、

現在人気が出すぎて

売り切れ状態です泣くうさぎあせる

 

 

 

 

再開しますようにお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③まるかわ味噌さんラブドキドキ

 

 

 

農薬・化学肥料未使用ラブドキドキ

白米・玄米の糀が購入できますラブラブ

 

 

お味噌屋さんの糀は、

甘みやうま味がバランスよく出る糀を

作られていることが多いので、

日常的に使いやすくおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

④おたまやさんラブドキドキ

 

 

山形県ひらめき電球

白米・玄米・麦・黒糀と

多種類の糀が購入でき、

無農薬の糀も販売されていますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤三七味噌さんラブドキドキ

 

 

 

 

 

福井県ひらめき電球

特別栽培米使用ラブドキドキ

 

ひよこ豆でのお味噌キットなども売られていて、

私もそれにヒントをいただき

ひよこ豆のお味噌を仕込んでしまいましたラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私は神奈川県の

湘南エリアに住んでいるのですが、

 

 

 

 

 

ご近所に実は糀屋さんがあってお願いひらめき電球

 

 

 

 

 

無農薬の

地元のお米を使ったおいしい糀を

つくっていらっしゃるので、

 

 

 

講座の時にご紹介したり、

お味噌づくりの時など

購入させていただくこともありますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご近所に、

もしかしたら

 

 

✅糀屋さん

 

✅お味噌屋さん

 

✅酒屋さん

 

✅自然派食品屋さん

がありましたら、

 

 

何かのついでに

生糀あるかなお願いドキドキはてなマーク

 

ぜひ見てみてくださいねラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

乾燥糀と生糀の違いはこちらドキドキ👇

 

 

 

 

 

 

 

何かを始まる時に、

0から1にすることが

1番大変お願い

 

 

 

でも、それが

できる人は、

今の自分を切り拓くニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日のお話が、

毎日忙しく頑張るあなたお願い

 

 

 

 

大切な人を守れるごはんを

つくれるようになりたいあなたの

 

 

 

 

 

大切な始めの一歩の

お手伝いとなれますようにラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいって、

作る人も食べる人も幸せお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

糀まみれごはんは、

本当〜に簡単なのに、

めちゃくちゃおいしいお願いドキドキ

 

もちろん鶏ガラなどの化学調味料や

添加物は一切なしドキドキ

あっという間の

糀まみれカオマンガイラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

  ​食で体を整えたい!何からすればいいの?

 

 

 

毎日必ず口にするものお願い

 

それはお水と調味料ラブドキドキ

 

塩糀・醤油糀を作る前に、

まずは調味料を

選べるようになるところからラブドキドキ

よくわからないで

とりあえず

高いお醤油買っちゃう前にラブドキドキ

 

 

 

 600名さま以上が
受け取ってくださったラブラブ
大好評ラブドキドキ
 

アトピーアレルギー体質さんの

本物の調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDF

 

 

 

そして、

にんじん苦手な私が大好きな

リピートさん続出の

にんじんの

玄米塩糀きんぴらレシピドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

プレゼントさせていただきますラブドキドキ

 

 
 

こちらのLINEで、

【プレゼント】とお送り

くださいねドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  糀に出逢って、お悩みが解決された生徒様のリアルなお声はこちらラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

料理下手でも、家族のためにピンときて参加してみた結果・・・

 

 

 

 

 

キッチンカーの糀ハンバーグが美味しすぎて、

家族のアトピーをなんとかしたくて参加したらすごい変化が♡