🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

説明会、満席続出・今年の募集は

締め切りいたしました🙏😭💖

 

 

 

『絶対受けたいです』など

早速のメッセージ多数

ありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

 

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ
 

 

12/6(火)21:00-23:00🈵

12/7(水)  9:00-11:00🈵

12/7(水)21:00-23:00🈵

12/9(金)21:00-23:00🈵

12/11(日)9:00-11:00🈵

 

追加日程も満席となりました

 

12/13(火)21:00-23:00🈵

12/14(水)13:00-15:00🈵

 

最後の追加日程も、

満席です👇泣くうさぎドキドキ

 

⑧12/18(日)9:00-11:00🈵

⑨12/19(月)21:00-23:00🈵

 

本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

 

コレ手に入れたら、すごい変わります✨
ワクワクドキドキ

 

生徒様の未来が

今からとっても楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  今回の入会希望者様は、こういう理由で選んでいただきました!

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 

 

 

 

 




子供がアトピーっぽいって

言われたけど、

ステロイド

本当は使いたくないショボーン








大人アトピー、

何をしてもよくならない








食が大事って

わかっているのに、


またお惣菜やジャンクフードを買う自分に


落ち込む毎日ショボーンあせる










食でアレルギー体質を整える❓







家族のその体の不調、

腸活すればいいって気づいたけど

お料理が苦手






やりたいのに

やれない苦しさ





もっとわたしができてれば泣くうさぎ










そんな

葛藤をされてきたあなたにとって



麹まみれライフは

救世主ラブドキドキ









今回、


がんばらなくてもおいしい

3ヶ月集中愛され麹キッチンアカデミー0期








ご参加のご希望をエントリーいただき、

審査制で

ご参加決定された方々お願い






ありがとうございます泣くうさぎドキドキ






そして、

おめでとうございますラブドキドキ














本当に尊敬しかない

素敵な方々お願いドキドキ







みなさま、

こんな理由で、

愛され麹キッチンアカデミーへの

エントリーを

ご希望いただきましたお願いドキドキドキドキドキドキ














✅自己流で麹を使っているけど

 レパートリーも増やしたいドキドキ



✅効果的な腸を整える

 麹まみれライフ

 知りたいドキドキ










✅本物であなたが変わる期待ラブドキドキ






 



 前に進めなかった自分とは

 サヨナラして、

 思い切って受けてみたいドキドキ



グルテンフリー

 講座にワクワクドキドキ
















✅すぐ人のせいにして

 言い訳をするので、

 そんな自分を

 変えようって思って











✅自分があのおいしい麹を

 もっと使えるように

 なりたい!

 と思いましたお願い









✅みきさんの発信する麹生活は、

『おいしくて、簡単、

 体にいい』


 そして自分も家族も幸せになることが

 ハッキリとイメージできる 

 ものでした




 

 

 

 











あなたの愛を

キッチンから形にして




あなた自身も大切にできて







大切な人も守れる






愛され麹まみれライフお願いドキドキ








みなさまが

ご自身にワクワクしているのが






すっごく伝わってきますラブドキドキ







それは、

わたしの力ではなく







あなたが

持っている想いを、


想っているだけでは

何も変わらないと気がつき







勇気を出して

動かれたからです







おめでとうラブドキドキ







3ヶ月後あなたのイメージする未来がラブドキドキ


 





2023年、




食を変えただけで

こんなに変わるなんてお願い







そんなお声が聴こえてきそうですラブドキドキ





パンのお悩み多かったですね照れ楽しみラブラブ






 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに豊かに幸せになぁれドキドキ

 

 

 

 

 

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

【なんでアトピーアレルギーに、麹なの?】