🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

説明会、満席続出・今年の募集は

締め切りいたしました🙏😭💖

 

 

 

『絶対受けたいです』など

早速のメッセージ多数

ありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

 

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ
 

 

12/6(火)21:00-23:00🈵

12/7(水)  9:00-11:00🈵

12/7(水)21:00-23:00🈵

12/9(金)21:00-23:00🈵

12/11(日)9:00-11:00🈵

 

追加日程も満席となりました

 

12/13(火)21:00-23:00🈵

12/14(水)13:00-15:00🈵

 

最後の追加日程も、

満席です👇泣くうさぎドキドキ

 

⑧12/18(日)9:00-11:00🈵

⑨12/19(月)21:00-23:00🈵

 

本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

 

コレ手に入れたら、すごい変わります✨
ワクワクドキドキ

 

生徒様の未来が

今からとっても楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  私みたいになってほしくなかった。

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 

 

 



お惣菜やジャンクフード

ばっかり食べてるから



私って喘息でアトピーで

ダイエットも妊活も



いつまでたっても

うまくいかない



意志の弱い

ポンコツなんだ。

 






あの人みたいに







お料理が上手で





意識が高くて





イライラしてなくて





わたしじゃなくて、

あの人みたいだったらよかった。











そんな自分から、

連れ出してくれた麹を

伝えたい






1月新春おから味噌Special lesson











クックパッドで必死に調べて

できあがりに緊張していた

毎日




献立や買い物の段取りが

一日中頭から離れない









2月そんな自分からの卒業

あっという間の麹まみれ時短レシピたちラブドキドキ















写真を撮られるのがキライ


だってわたしだけ

可愛くないから。











私をさらけ出した写真撮影ドキドキ











理想の私になんて

なれるわけがない





だって

お金も時間も方法もないから










麹菌の温もりを感じ

あなたの可能性を切り拓く人生を変える3日間
















からだにいいごはんって

美味しくない









まずはおいしい!から入ってほしい。

たくさんのキッチンカーでの出逢い











米粉って

あんまり美味しくない

難しい









ワンボウルで完成、麹おやつドキドキ


 

 

 



もう、




私は

年を重ねてもキレイな

タイプではなく、




おばさんという方向で

年をとるんだという

自分への諦め





 


私は、わたしを諦めない。

 


麹×ピラティスで美しく


私を愛するself love

大好きな方がいたからこそ

実現した感動のイベント












大切な夫に、

ずっと元気でいてほしいのに、


菓子パンを食べる夫に

お料理が苦手で

何もできない自分

 









今は

適当に作って、

家のごはんがなんでも美味しすぎる、

そう言ってもらえる毎日











昔の私のような

モヤモヤしている人に、

どうやったら届けられる?


強い想いで本気で学んだ個人事業主としての

ビジネスの学び


 

 













だから出逢えた

可能性だらけのみなさま









2022年、






昔のわたしのような方に

一日でも早く届けたい









麹まみれになることで、










手に入らないと思っていた

あなたが手に入ることお願い








載せきれないお写真が山のようです







振り返ってあらためて思います。







わたしがそうやって

今年もエンジン全開で走れたのは









間違いなく

強く優しい

周りの方々のおかげ泣くうさぎ









あなたも、





あなたも、






あなたも、







出逢ってくださって

本当に

本当に!







ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ













 

私の願いは

今年も来年もただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ






来年も、

駆け抜けますドキドキラブ

出逢ってくださって

本当にありがとうございました

2022




来年もますます

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

【なんでアトピーアレルギーに、麹なの?】