🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

説明会、満席続出・今年の募集は

締め切りいたしました🙏😭💖

 

 

 

『絶対受けたいです』など

早速のメッセージ多数

ありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

 

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ
 

 

12/6(火)21:00-23:00🈵

12/7(水)  9:00-11:00🈵

12/7(水)21:00-23:00🈵

12/9(金)21:00-23:00🈵

12/11(日)9:00-11:00🈵

 

追加日程も満席となりました

 

12/13(火)21:00-23:00🈵

12/14(水)13:00-15:00🈵

 

最後の追加日程も、

満席です👇泣くうさぎドキドキ

 

⑧12/18(日)9:00-11:00🈵

⑨12/19(月)21:00-23:00🈵

 

本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

 

コレ手に入れたら、すごい変わります✨
ワクワクドキドキ

 

生徒様の未来が

今からとっても楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  腸を整えているときの外食ってどうしていますか?

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 

 

 

 

もーぉ いーくつ

ねーるーとー

 

 

おーしょーおーがーつ~ラブドキドキ

 

 

 



 

 

 

冬休みに入られた方も多いでしょうかお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

せっかくからだにいいご飯を

普段つくろうとしているのに、

 

 

 

 

外食の時とかって、

 

 

 

楽しんで好きなもの食べてるのを

止めるのも嫌だし、

 

 

 

 

どうされていますか?

 

 

 

 

 

先日の個別セッションで、

そんなご質問をいただきました爆笑ドキドキ

 

 

 




はて、どうでしょうドキドキ






 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

おいしいもの

盛りだくさん

年末年始もぐもぐドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

普段

腸を整えたいと

気をつけているけど、

 

 

 

 

 

 

外食の時に

家族が好きなもの食べて喜んでいるのに、

変な感じで言いたくないし・・・

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃわかります爆笑パーあせる

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

それに関する私の考えですが、

 

 




 

 

 

 

外食は、

 

 

 

 

気にせず楽しんで

食べましょラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とお伝えしていますラブドキドキ

 

 



 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

 

外食って

ウキウキわくわくラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

 

おやつって、

 

 

 

 

 

 

甘くておいしい

 

 

 

 

 

 

心の栄養ラブ

 

 

 

 

 

 

がんばるあなたの

大切な癒しお願いドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

どちらも、

せっかくおいしいのに、

 

 

 

 

 

 

あぁ本当は

食べちゃダメなのに・・・

 

 

 

 

 

 

罪悪感を持ちながら食べると、

をするんです爆笑パー

 

 




えっニャンですと?


 

 

 

 

 

食べたいという欲求は、

動物的な本能なんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

食べちゃダメという抑制は、

人間的な理性

 

 

 

 

 

 

これって、

脳の中でも

違う司令塔から出ているものなので、

 

 

 

 

 

 

結局我慢しても

 

動物的本能の

食べたーいという

根本的な解決にはなりにくいそうお願い

 

 

 

 

 

 

 

だから、

食べるときには、

 

 

 

 

 

 

 

食べたーいラブドキドキ

 

 

 

 

 

食べたら

 

 

 

 

 

おいしーーいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

としっかりと

動物的本能を

満たしてあげることが大切お願いパー

 

 

 

 

 

 

 

動物的本能の充足があると、

 

 

 

 

 

 

 

人間的な抑制も機能してくるそうですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

麹まみれで

おうちのごはんで体を整えていると、

 

 

 

 

 

 

今日は外食でいっぱい食べたから、

 

明日は麹とお野菜たっぷりの

 

あのメニューにしようラブドキドキ

 

 

 

 

 

外食でお肉続きだったから、

 

明日は麹でパパっとお魚料理にしよお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

麹まみれ生活は

 

 

 

 

 

 

我慢するのではなく

 

 

 

 

 

 

外食やおやつなど

 

あなたの心の栄養も

しっかり罪悪感なく楽しめて

 

 

 

 

 

 

そのあと

ご自身のお体と会話をしながら

 

 

 

 

 

 

腸を整えるリセットごはん

自分で

つくりあげることが

できるんですラブドキドキ

 

 

 



 

 

 

 

たまの外食

 

 

 

 

 

 

食べるときは、

楽しんで気にせず食べましょラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

麹まみれごはんで、

いつも整えてるから大丈夫ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活

ウキウキしませんか爆笑ドキドキ

 

 

 

 




ウキウキドキドキ


 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに豊かに幸せになぁれドキドキ

 

 

 

 

 

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

【なんでアトピーアレルギーに、麹なの?】