🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

説明会、満席続出・今年の募集は

締め切りいたしました🙏😭💖

 

 

 

『絶対受けたいです』など

早速のメッセージ多数

ありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

 

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ
 

 

12/6(火)21:00-23:00🈵

12/7(水)  9:00-11:00🈵

12/7(水)21:00-23:00🈵

12/9(金)21:00-23:00🈵

12/11(日)9:00-11:00🈵

 

追加日程も満席となりました

 

12/13(火)21:00-23:00🈵

12/14(水)13:00-15:00🈵

 

最後の追加日程も、

満席です👇泣くうさぎドキドキ

 

⑧12/18(日)9:00-11:00🈵

⑨12/19(月)21:00-23:00🈵

 

本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

 

コレ手に入れたら、すごい変わります✨
ワクワクドキドキ

 

生徒様の未来が

今からとっても楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  なんだか大変そうな気がして、またの機会にしようと思います

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 

 

 

 

 

やってみようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って話を聞いてはみたものの、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

思ってたより大変そうかもびっくりパーあせる

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとターイム・・・

 

 

 

 






 

 

 

そんなご経験、

ありませんか?爆笑パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

ありまくります爆笑パードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃

痩せたくて体験入店した

ボクシングジム爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくあっという間に

気が付けばシェイプアップ・・・ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

なーんて夢見ていたら、

 

 

 

 

 

 

 

3分のシャドーボクシング・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長い・・・ガーン汗ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

3分間

動き続けるって

こんなにきついのかびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

これは3分なのかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

大変すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻挫折した女、

私です爆笑パードキドキ

 

 

 





ちょっと私には無理だったみたい


 

 

 

 

 

でもですね、

 

 

 

 

 

 

 

もし何かを始めようとした時に、






 

大変そうって思える

あなたって

実はすごいんですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

【大変】って

 

【大】きな

【変】化だから目ドキドキ

 

 

 

 






ほ、ほんとだ・・・!ドキドキ


 

 

 

 

ご自分の、

大きな変化を、

無意識的に感じ取って

 

 

 

 

 

 

 

大変そうって

思ってたりしませんかお願いパーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

大変そうって思ったら、

 

 

 

 

 

 

ドキドキしますよね爆笑

 

 

 

 

 

やめよっかなって

思いますよね爆笑パー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

ご安心くださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化で、

 

 

 

 

 

 

大変と思うか

 

 

 

 

 

 

大変と思わず

いつの間にか達成していたかの違いは

 

 

 

 

 

 

 

「やらなければならない」ことか

「やりたい」ことか

 

 

 

 

 

 

実はたったその差だけお願いドキドキ

 

 

 




そうなのか!


 

 

 

 

愛され麹キッチンアカデミーは、

 

 

 

 

 

 

「やらなきゃ」の

責任感のごはんづくりを

 

 

 

 

 

 

 

「食べたい」「おいしい」

「つくりたい」お願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

wantに変えていくから、

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばできているんですラブドキドキ

 

 

 

 



 

 

 

 

何かあなたに

大きな変化が

訪れそうな時照れ

 

 

 

 

 

踏み出すか

踏み出さないか

選択が必要な時お願い

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

大変という感想になるか

 

 

 

 

 

 

充実したという達成感

となるのかは、

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその中に、

「やりたい」の種があるか

 

 

 

 

 

 

 

 

その種を育ててくれる環境か

 

 

 

 

 

 

よろしければ、

ご自分に問うてみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

麹で腸が整うと、

 

 

 

 

 

同じ出来事でも、

 

 

 

 

 

 

その

「ねばならない」の中にある、

 

 

 

 

 

小さな「want」

探せる自分になるラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

何かチャレンジしたいとき

 

 

 

 

 

変化がありそうなとき

 

 

 

 

 

 

なんだか大変そうだから

やめておこうかな・・・

 

 

 

 

 

 

もし

漠然とした引き下がり方

してきたあなたが

どこかにいるのなら、

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になれば嬉しいですラブドキドキ

 

 

 

 



おいしいって、

最高の原動力ドキドキ


 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに豊かに幸せになぁれドキドキ

 

 

 

   【追加日程の説明会枠全て満席】愛され麹キッチンアカデミーの詳細はどこで知れるの?

 

 

 

愛され麹キッチンアカデミー0期

Zoom説明会

 

今年の説明会の募集は、

〆切らせていただきましたラブラブラブ

(実際の説明会は別日です)

 

 

来るだけで得をする

セミナー形式の説明会ラブ

 

 

続々満席につき、

急遽追加した日程も満席

 

 

応募は、公式LINE限定です

 

 

 

間に合わなかった泣くうさぎ

 

 

 

そんな方は、

LINEにご登録して

スタンプをぽちっとお送りください

 

 

お問い合わせいただくと、

何か変わるかも知れませんラブ

 

 

まずは、

やってみるドキドキ

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

人参嫌いのお子様がパクパク食べた

ドキドキ🎁玄米塩麹のきんぴらレシピもぐもぐ

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

【なんでアトピーアレルギーに、麹なの?】