🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

58名の方から、『興味あり!』お願いドキドキ

 

『絶対受けたいです』など

メッセージありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

【11月16日(水)
    20:30】

 公式LINEより

 説明会募集開始ドキドキ

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ

 

 

 

『申し込み早くしたいです!』

前のめりな素晴らしいご連絡、

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

えへへ✨めちゃくちゃいい内容に
仕上がってきていますラブドキドキ

 

まもなくまもなくですワクワクドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  【いよいよ本日20:30募集開始!】最新♡頭皮の乾燥に、麹化粧水を使った結果・・・

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 



 

美しい紅葉も進んでいき、

 



秋から冬にかけて、

お肌の乾燥も進んでいく・・・照れ

 

 



秋冬は、お肌がカサカサ

髪もぱさぱさ照れあせる

 

 



そんなご経験、ありませんか?お願いパー

 

 


 

ふふふ照れパー

 


もしそのような方が

いらっしゃいましたら、

お仲間ですドキドキ





仲間ナカマ♡


 


私は今年、

急激な乾燥に

お肌が付いていけなかったのか、

 

 



頭皮がかゆくて

めちゃくちゃ乾燥したんです照れパーあせる

 


 


そう、

 




恐れていた

乾燥で頭皮が落ちまくる

 


 


黒い洋服の方に

お肌の粉雪が・・・びっくり

 





あの現象が起こりました泣くうさぎ

 

 




しょぼんです。





 

めちゃくちゃ痒かったのもあり、

 

 


何か他のものだと困るので、

 

 


皮膚科に行きましたが、

 

 



「油のバランスだね。

 ちょっとこの先治らないで

 ずっと続くかも・・・」




と、ステロイドの

ローションを出されました照れ💊

 

 

 


い、


いやだぁ泣くうさぎあせる






 

ここからは個人的な考えですが、

 

 



ステロイドを、

症状がひどいときに

一時的に使うことについては、




私は肯定派です照れパー


 

 

 


脱ステロイド、めちゃくちゃ辛いですもぐもぐ

 

 


 

そして、体質改善は数日ではできません目

 

 

 


体質改善を進めている間は、



お薬で症状を抑えてあげてお願い

 

 


その間も

笑顔で生活できるドキドキ

 

 

体質改善が進むにつれて、

 

 

気が付けばお薬が減っているお願いドキドキ

 

 



私はステロイドをやめたとき、





痒くて辛くてじゅくじゅくで

外出できない楽しみもない

 



 

そんな期間もありました照れパー

 

 


 

一番、今を楽しむことも大切にしつつ、





最終的にステロイドを手放せるなら、

私はそれでもいいと思いますラブドキドキ

 




 

ですが、

今回は違いますびっくり

 

 



私は知っています目

 




頭皮にステロイドを塗るということは、

 

髪の毛がお亡くなりになる

ということを泣くうさぎ

 


 



バサバサになるんですよねショボーン

 

 




そして、

今回の私は

 




✅連日の寝不足

✅ソーセージいっぱい(結構連日)

  食べちゃったもぐもぐあせる




 

という


お肌が荒れる心当たりが

ありすぎましたので、

 

 



毎日

黒麹甘酒たっぷりもぐもぐドキドキ

 





そして、

入浴後には

 




麹化粧水を

ひたすらしみこませるラブ




そして乾かさない照れ



 


しばらく

実行しました照れ

 

 




結果・・・

 

 



今あれから一か月目


 



めちゃくちゃ

良くなりましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 


痒くないし、

黒い服ももう着れるラブドキドキ





こんなお話を、先日講座の時にしたら、



 

私の夫もフケがすごい出て、

麹化粧水たっぷり使ったらよくなったびっくりビックリマーク




というお声がラブ

 

 



頭の乾燥が強い方パー
麹化粧水、おすすめですラブドキドキ


 




アトピーやアレルギーは体質です照れ

 

 




仕事の忙しさ

育児のストレス


 


その時の状況で、



悪くなったりよくなったりを

経験することがあります照れ

 

 



でも、

そんな時に

頼れる確かなものがあるラブドキドキドキドキドキドキ

 



もう調べれば調べるほど

何が正解かわからなくて

疲れちゃった照れあせる





そんなふうに、


ネットの情報に

踊らされない自分ラブドキドキ

 

 





それだけで、

なんだかとても

幸せだと思いませんかラブドキドキ

 

 


 


 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに豊かに幸せになぁれドキドキ

 

 

 

   愛され麹キッチンアカデミーの詳細はどこで知れるの?

 

 

【11月16日(水)20:30】

愛され麹キッチンアカデミー0期

Zoom説明会

 

説明会の募集を開始致しますラブラブラブ

(実際の説明会は別日です)

 

 

来るだけで得をする

セミナー形式の説明会ラブ

 

 

応募は、公式LINE限定です

 

気になる方は今のうちに

ご登録をおすすめいたしますお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

人参嫌いのお子様がパクパク食べた

ドキドキ🎁玄米塩麹のきんぴらレシピもぐもぐ

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

【なんでアトピーアレルギーに、麹なの?】