🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

58名の方から、『興味あり!』お願いドキドキ

 

『絶対受けたいです』など

メッセージありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

【11月16日(水)
    20:30】

 公式LINEより

 説明会募集開始ドキドキ

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ

 

 

 

『申し込み早くしたいです!』

前のめりな素晴らしいご連絡、

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

えへへ✨めちゃくちゃいい内容に
仕上がってきていますラブドキドキ

 

まもなくまもなくですワクワクドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  『youtubeとか、本のレシピでも、麹で体質改善できるんじゃないですか?』

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 

 


麹で、体質改善できるなら、

麹や甘酒のレシピを

自分で調べてみよラブドキドキ

 

 


 

そんな行動力のあるあなた

 

 

素晴らしすぎますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 



行動できる方、大好き❤


 



 

そして

 

めちゃくちゃお気持ちわかります照れドキドキ

 

 

 

 


 

なぜなら、

 

 

 

私は

塩麹や甘酒や米粉のレシピ本

 

 

 

めちゃくちゃ

持っているからです爆笑ドキドキ

(形から入るタイプドキドキあせる

 

 

 

 

 

そんな私が言いたいことは、

 

 

 

 

 

お料理が得意じゃない

でもちゃんと学びたい人こそ

 





ちゃんと投資をしたほうがいい

ということお願いドキドキ

 

 




な、なんで?


 

 

 

なぜなら、

レシピ本や、

無料サイトで手に入れたレシピの中で、

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしい、と

そのままのレシピでリピートしているものは、

私は一つもないからですお願い

 

 

 

 

そもそも、

 

米粉レシピと書いてあるのに、

米粉は一部で薄力粉が普通に使われていたり、

 

 

 

その分バターたっぷりだったり

 

 

 

米粉だったとしても、

白砂糖が大量に使われていたり

 

 

 

甘酒レシピ本と書いてあるのに

煮物に砂糖大さじ1と書いてあったり、

 

 

 

グルテン・白砂糖・乳製品フリーの

完全なレシピ本は




私は探すのにとても苦労しました照れ

(探し方が下手なのかもしれませんが)あせる

 

 



 

お料理得意だったり、

好きな方はいいんですお願いドキドキ

 

 



 

レシピ本を買って試して、

 




あーこれはもうちょっとこうしたら

おいしいかもお願いドキドキ

 

 



 

楽しいじゃないですか爆笑

 

 



 

でも、

お料理苦手さんは

 

 

 

 

頑張って作ったのに

そこまでじゃないかな・・・もぐもぐ

 



 

 

という体験が積み重なると

 

 

またやりたくなくなりませんか?

 

 




もうやる気無くなって寝ちゃうんだからね


 

 

 

その時間や

 

せっかくやる気になった

 

あなたの行動という財産を、

 

そこに使うの、

 

めちゃくちゃもったいないんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そして、

以前にもお伝えしましたが

 

 

体質改善まで続けるには、

 

その時だけ頑張っても

意味がないんですお願いパー

 

 



 

その時だけダイエットをしても、

終わってリバウンドするご経験

耳にしたこと、あったりしませんか?

 

 

 

 

体質改善というのは

 

習慣にすることお願い

 

 

頑張らなくても

 

いつのまにが続けているラブドキドキ

 

 

 

そこが一番大事なんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


あっという間の

甘酒ビスケットスコーンドキドキ


 

 



習慣にするには、

 

単発のレシピでは手に入りません

 

 

 

 

習慣を学ぶ必要があるからですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

特にお料理苦手さんが、

確実に自分の身にしたいときは、

 

 

 

 

YouTubeなどのレシピだけなく

 

習慣が手に入ることに

投資をすること

私はおすすめしていますラブドキドキ

 

 

 

 



 

 

ご参考になれば嬉しいですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに幸せになぁれドキドキ

 

 

 

 

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

人参嫌いのお子様がパクパク食べた

ドキドキ🎁玄米塩麹のきんぴらレシピもぐもぐ

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

【なんでアトピーアレルギーに、麹なの?】